SSブログ

acteur(アクチュール)とTVぴあとTVLIFEの忠義くん、そして試写会♪ [大倉忠義]

昨日は、acteur(アクチュール)を本屋さんへお迎えに行ってきました~。

acteur(アクチュール) 2013年7月号 No.36

acteur(アクチュール) 2013年7月号 No.36

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: キネマ旬報社
  • 発売日: 2013/06/05
  • メディア: 雑誌



いつものことだけど、表紙が忠義くんの雑誌の発売日は本屋さんで見つけるまですっごいドキドキする...。

そして、目に入った瞬間、たいてい打ちのめされる...。「あああーーー、いたーーー!素敵すぎるーーー」って。

昨日もたいへん麗しい瞳でこちらを見つめられました。

衣装は、QLAPや、赤ちゃん抱っこしたテレビジョンとか、スカパー誌とか、あと一緒に買ったLVLIFEとかと同じ。
もうちょっとタイトなジーンズとかも見たいなあ。なんかゆったりしたパンツが多いような気がしませんか?

でも、表情はたまらなくすてきでしたーーー♪ 満面の笑顔も大好きだけど、ちょっとけだるいような、物思いにふけてるような、そんな表情がすごく好きです。最初の3つ写真が並んでるやつの右の横顔もいいなあ。アップは、大好きな二重のところをじっくり見てみました。(笑)

テキスト(ほかの雑誌のインタビューと違って、小説的というか、忠義くんをいろいろなたとえ?というか表現で書かれていて新鮮です。)に「伏し目がちに話す、うつむいているのではなく」というようなことが書かれていたけど、伏し目がちがまたいいんですよね~。伏し目がちになると二重の幅がくっきりなるところが好き☆

ほんと、さすがモデルさんですよね~。写真だけ見てると、大倉忠義の写真集のような気がしてきます。そのぐらい素敵なグラビアでした!

ついに、明日は東京ニッショーホールで行われる「100回泣くこと」の試写会ですね♪ 運よく当たっていけるのですが、一緒に行ってくれそうな人が見つからずー。(せっかくだから忠義くん好きな人がいいしなあ。)しかたないので、一人で行くかなー。もし、会場近くに「一緒に入らせてください!」という方がいらっしゃったらご一緒させていただこうかな。普通の試写会だからそれはないかー。 

もし、一足早く観たい!という方がいらっしゃったら、声をかけてくださーい♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。