SSブログ

日本映画navi、そしていよいよ試写会♪ [大倉忠義]

昨日発売の「日本映画navi」。グラビアが素晴らしかった~!!

日本映画navi vol.40 (NIKKO MOOK)

日本映画navi vol.40 (NIKKO MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 産経新聞出版
  • 発売日: 2013/06/06
  • メディア: ムック


もしかすると、今までの「100回泣くこと」関連の雑誌のグラビアで一番好きかも?

一番のお気に入りは、インタビューの最後のページのアップでこっち見てるやつ!!

あまりにきゅーんときて、すぐに待ちうけにしちゃいましたー。あー、ずっと見ていられる★

あとあと、監督のインタビューがすごいよかったですよね♪

最後の3つのキーワードにうるうるきちゃいました。

「大倉忠義は役者としてすごくいい」「もっと映画とかやったほうがいい」「顔も映画向き」

監督からこんなに評価されてるなんて、ほんとうれしいですねー。

バイクに乗ってる姿も絶賛してて(こんなにかっこよくバイクの乗る人はなかなかいないって)、それを読んで劇中のバイクにまたがる写真を見たら、ほんとかっこいい!いつもこんなふうに乗ってるんだなあって想像できていいですね。

そしてそして、亮ちゃんのレンジャー!!!

もうね、電車の中で読んでて、短いんだろうなって思いながら読んでたら映画のことについて書かれてて、熱い思いを知ったら、もう涙があふれでそうでした...。

メンバーでこういうふうに思いあってるって素敵なグループですね!!感動しましたー。

もうなんか、忠義くんごとで涙腺がめっちゃ弱くなってて、毎日大変です...。

そして、今日はいよいよ試写会♪

忠義くんに会える、くらいドキドキしてますが、じっくり味わってきます♪

さらにそのあとは豪太くんとのお別れですね...。さみしいなあ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。