SSブログ

ZIPとPONとヒルナンデスと今、この顔がすごい!の忠義くん♪ [大倉忠義]

うわー、昨日はテレビ祭りでしたね~♪

全部チェックするのは無理かなーって思ったけど、結局全部観ちゃったし...。(明日まで我慢できない!!)

それぞれかわいかったきゅんポイントをちょっとずつ。

ZIPは、ディズニーランドでのかぶりものした話のとこで、「これ、くせじゃないんですけどー」って最初に念を押しながらも、最後には「くせ、かな」って認めるっていうオチをつけるすばらしさ!!笑  ビジュアルかわいかったーーー♪

PONは岡田さんとのトークが楽しそうだったなあ。8ESTのエイトレンジャーのコントが流れましたね!あと「料理男子」っていう響きがいい♪ 忠義くんが調理すればいいのにー。ほんと、包丁に刻まれた文字とか筆文字とか和風なものに似合いすぎる「大倉忠義」という字の並び。あいかわらずすっごくおいしそうに食べるよねー。見てて気持ちいい★

ヒルナンデスは、大好きなカレー食べまくり♪ リアクションがはしゃいでてたまらなくかわいいーーー♪ ヨコと一緒にきゃっきゃしててたのしそう!そしてどれもおいしそうーーー!ちゃんとカメラ来るの待ってから食べるから、なんかおあずけ状態もかわいい。笑 とにかく食べてるのが最高だなあ。今回の番宣って、忠義くん一人で出るときは食べてることが多い気がしません?ほとんどっていうくらい!おとといのノンストップ、そして昨日のPONとヒルナンデス。生放送は全部食べてるってことね。これ、忠義くん仕様なのかな?食べてるとこ大好きなので、すっごいううれしいですけどね!!

そして、「今、この顔がすごい!」。どの番組もそうだけど、とにかく常に笑ってる忠義くんが印象的。そして翔ちゃんとのからみが楽しみー、どんなつながりがあるんだろうって思ったら、やっぱりないのね。ニノとは映画で、相葉ちゃんとはドラマで、大野くんと潤くんとはプライベートで、そして翔ちゃんとだけはないって...。そして忠義くんの「翔くん」呼びがなんか新鮮でよかったー。あと、有吉に悩み相談。バラエティでどうしていいのか分からないって。これを「一番の問題はそんなに悩んでないこと!」って!!!たしかにー。有吉さん、さすが。

いっぱい忠義くんを観れてしあわせー。そして、今夜はいよいよ「Aスタジオ」!!!あとシティリビングもらいに行かなきゃ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。