SSブログ

関ジャニ∞の怪物があらわれた!@A-Studio [大倉忠義]

ずっとずっと楽しみにしていた、A-Studio!
映画の番宣が始まって、「A-Studioに出ないかな、出てほしいな」って思ってたら、ほんとになっちゃったし!

発表になったときからもうそわそわ。今日もずっとそわそわ。時間が近づいてきたらもう落ち着かなくて。

黒髪短髪な忠義くん。でもスタイリングがなかなかかわいかった♪ こんなに30分間もずっとほぼアップなお顔を見つめていられるなんてー。

初対面の鶴瓶さんお相手に、いつものワッハッハー笑いもたくさんしてて、いっぱいおしゃべりしてくれて。そう、ラジオのときもそうだけどこんなにずっと声が聴けるなんて、ほんとに幸せだーって実感したわー。あー、やっぱり声も大好き♪ そしてあの話すペースと声のトーンね。すごい癒される...。

そして!今回一番注目しちゃったのが、なんか忠義くんの体格?半そでだからか、薄めな素材の服だからか、お顔がちっさくて華奢なのに、半そでから延びる腕の太さにキュンキュンしっぱなし!あとなんだろう、胸板の厚さ?鍛えてるからか、すっごく上半身ががっちりしてる感じがした。(そこがたまらない!)そう、むきむきしてる、とかじゃなくて、なんだろうな、ある程度柔らかさもある感じ?太ってるわけでもなく、でもむちっとした感じ?あの体格の良さに男の子萌えしちゃいました。

最後の鶴瓶さんの言葉もよかったですね~。「愛される」っていうところをお話ししてくれてるとき、忠義くんが映って、なんかちょっとうるうるしてるような感じだった...。
そして忠義くんのことを「関ジャニの怪物があらわれた」って表現してくれて。すごい自然でぽわんとしてるように見えて、実な中身が熱いものをもっていたり、その未知数を感じてくれたんでしょうね。

やっぱりA-studio、よかったーーーー!!鶴瓶さんは100回泣くことの観て、忠義くんのことどう思ったのか聞きたかったな。(あまり映画の感想とか言ってなかったですよね。カットされてるのかな?)

忠義くん、鶴瓶さんと連絡先交換したのかなあ??気を使わなくていい忠義くんと、ぜひお好み焼き食べにいったり、飲みに行ったりしてかわいがっていただきたいな!



いよいよ、明日(もう今日ですね)は100回泣くことの公開日ですね!!ついにーついにー。

一番近くの映画館の初回に行って、ポストカードをゲットしてグッズをいろいろ買いたいな♪ 





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。