SSブログ

100回泣くこと、劇場動員数50万人突破!4週連続ベスト10入り!! [大倉忠義]

ついに、大倉忠義単独初主演映画「100回泣くこと」が劇場動員数50万人突破だそうです!!!!!

さらに、4週連続でベスト10入り♪♪

このお知らせを知ったとき、会社の自席でお昼食べてるときで、もうあとちょっとで泣きそう、なところまで行っちゃいました...。恥ずかしいー。

40万人のときもすごいなあって思ったけど、また50万人っていうのはさらに格が違うというか、重みを感じる数字ですよね。

たくさんの方々が観てるっていうのもそうだけど、これで各界のスタッフの方々が「大倉忠義は数字が取れるって思ってくれてるんだろうなって思ったら、ものすごい感動しちゃって。

今頃、たっくさんのオファーがきてて、厳選してるとこだったりして。

しかも、かなり強敵な映画がたくさん公開になる中、1か月続けてベスト10内をキープっていうのもすごい!

これによって、忠義くんにとってもっともっといい経験になるような、夢に近づけるような、お仕事がたくさんくるといいなあって思います。


そして、エイトの新しいお仕事ニュースとして、NHKの音楽特番にエイトが出演です!!!

みんなをつなぐ魔法のメロディー

[総合] 2013年8月14日(水) 午後7時30分~8時43分

いつの時代にも、子供達を楽しませてきたディズニーやジブリアニメの音楽特番を特集。
ディズニーやジブリの誰もが口ずさめる名曲を、J-POPの人気者が番組だけのスペシャルバージョンで披露。 歌の舞台は映画などの世界を再現した空間。 例えば、ディズニー作品では東京ディズニーランドや東京ディズニーシーを舞台に、ミッキーマウスやミニーマウスといったディズニーの仲間達も参加して華やかなパフォーマンスを繰り広げる。

[出演](50音順)

AKB48/関ジャニ∞/神田沙也加/鈴木福&谷花音/二階堂和美/Perfume/槇原敬之/松田聖子/ももいろクローバーZ/森高千里 ほか


きゃーーー、ディズニーやジブリとのコラボ!!!紅白で「ミッキーと共演したい」って言ってた忠義くんの夢がかなったけど、今回さらに!今度こそミッキーを直接コラボしてほしいなあ。わちゃわちゃするだけじゃなくて、がっつりダンスとか、がっつり演奏とかでコラボお願いします!

しかも、ジャニーズからはエイトだけ!!ジャニーズの音楽担当=エイトっていう図式が出来上がったらうれしい♪ NHKだし、今年も紅白出れそうですね!!そのうち司会も??

8月のお楽しみがフィルムフェスタ以外にもできました♪

そんなフィルムフェスタのチケットをローソンで発券してきたら...。

コンサートだったら、死ぬほどうれしいだろう、泣いて、発狂して喜ぶだろう、アリーナ2列目。(笑)

まあ、私は映画もかなり前のほうで観たいほうなので、いい席にしてくれたってことかな。

とりあえず、なんでも前のほうっていうのはうれしいものです。忠義くん、来ないかな。(来たら失神しちゃう。)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。