SSブログ

刈り上げ?な忠義くん?? [大倉忠義]

今日のジャニ勉の番協に入った方々のツイート、忠義くんがさらに短髪で両サイド刈り上げになったと!!

え?なになに??また切ったの???あれはまだ序の口だったのね...。

私もね、短髪よりはちょっと長めの、前回切る前くらいとか(ちょうど映画の番宣?で雑誌にいっぱい出てたころ)とか、去年の∞祭のときとか、一番は2007~2008年くらいの髪型が好きだったりだったんだけど、最近、仕分けの太鼓のときとか観てると短いのもきりっと男前でかっこいいなあって思えてきたー。

両サイド刈り上げかあ。どんな感じなんだろう?パッチのライブDVDみたいな?あれかっこいい!かえって両サイドがすっきりしてたほうがバランスがいいかも、っていう気がする。

太鼓で一気に知名度が上がって、単独初主演映画もヒットして、ドラマの濃い役柄も好評で、2013年上半期のブレイク俳優の2位に名前があがったりして、ここからがさらに上を目指すための勝負のとき!っていうか、力のいれどき!みたいな感じがするこの時期に、普通だったら女子受けしそうな髪型にしそうなところ、あえて直球勝負!というか、素で勝負っていうか、飾らない自然の大倉忠義を見せたいっていうか、それは私の勝手な想像だけど、もしそんな感じだったら男らしくてめっちゃかっこいいって思う!惚れ直した!!(笑)

または、すごい鍛えてるみたいだし、そういう男らしさを前面に出したようなドラマとか映画とか、なんかお仕事があったりして、ってちょっと期待してみるのもよし。まあ、ただのきまぐれの可能性も大、ってことでね。

とにかく早く見たい!!!このジャニ勉は9月のオンエアらしいので、まだまだ...。仕分けとかのほうが先かなあ。あとはレンジャーとかラジオで話してほしい!

髪型に全然関係ないけど、私、いまだに毎日「音楽のちから」のカヴァコラTVリピしてます。ぜったいみるのはやっぱり相川七瀬さんとのバンドコラボ!そして忠義くんのアイドルダンスが見れる光GENJIの「ガラスの十代」。
それで、そのバンドでドラム姿を見てたらもっとがっつり観たくて、「マルチアングルつけてくれないかな」なんて思ってたらライブDVD「Exicite!」のマルチアングルが観たくなって、DVD観はじめたんだけど、なんかミュージカルメドレーでメンバーのみんなが前で歌って踊ってしてるうしろで、ひたすらストイックにドラムを叩き続ける若い忠義くんを見てたら感極まっちゃって、ボロボロ泣きながら観てました...。それに観客席見ても、あまり忠義くんのうちわは見当たらないし、忠義くんがぜんぜんしゃべらないしー。笑

でも、マルチアングルの忠義くんのドラムはかっこいい☆前はね、若いころの忠義くんにはそんなに魅力を感じなかったんだけど、最近はどの時期もそれぞれ好き。そしてこのころはとくにすっごい内に秘めてる熱いものがあるんだろうな。それがにじみ出てかっこよさにつながってる感じがした。

もう、忠義くん好きになってたから、毎日感動することばかりで涙腺が緩みっぱなしです...。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。