SSブログ

14回目の100回泣くこと [大倉忠義]

今日は、会社帰りに14回目となる「100回泣くこと」を観に行ってきました♪

公開後、水曜日のレディースデーは毎週新宿のピカデリーに通っていたのですが(あと、1日の映画サービスデー)、ついに帰りに寄れる時間の上映がなくなってしまって、今日は亀有で。

ちなみに、14回のうち2回は試写会なので、映画館に足を運んだのは12回ですね。

今日は、映画始まる直前にスクリーンに出る「100回泣くこと制作委員会」っていう文字をみただけでちょっとうるっときてしまったので、いつも以上に感動しちゃうかもしれないって思っていたら、解熱の舞のあとの佳美ちゃんの「ありがとう、藤井くん」っていうところで早くもぽろり。そして、「もう何もなかったことにはできません」あたりから、ひっくひっくしながら涙垂れ流しでした...。14回も観てて、まだこんなに泣けるなんてー、しかも涙の量が増えてるなんてーー。感動に「慣れ」なんてないですよね?それが大好きな忠義くんだったらなおさら!!

それにしても、藤井くんかっこいい!かわいい♪観るたびに藤井くんを好きな気持ちが高まっていきます。今日は最高潮だったかも!
かっこいい、って思うのは、やっぱりがたいのよさ。顔とか頭がちっちゃいから、よけい肩幅とか胸板の厚さとかが強調される感じで。なんか、男の子だなあって感じてキュンキュンしちゃいます☆一番感じるのは、前にも書いたけど、ガソリンスタンドでスタッフの方にバイク見てもらってるとき。あ、その前の佳美ちゃんと一緒にエンジンかけようとしてるところは、毎回キュンキュンしすぎて死んでますけど。(笑)

そして、かわいいなって思うのは、感動シーンの病院で佳美ちゃんのお父さんとお話ししてるとき。もう捨てられた子犬、叱られた子犬みたいじゃないですか??あの藤井くん。とくに「もう何もなかったことにはできません」っていうときがかわいい♪
あと、バイクなおして病院に会いにきて、「ずっと会いたかった」っていうところ!あそこがたまらなくかわいいです!!こう、困った感じの表情でちょっとたれ目っぽくなるのが好きみたいです。

あとね、ブックをはなしたあと、佳美に近づいてくる藤井くんが好き☆そこでいつも「きゃー、こっちくるー」って思う。(笑)その前から、メット持って歩いてくる藤井からもうかっこいいんだけど。


今日も思う存分「100回泣くこと」の藤井くんを、忠義くんを満喫してきました♪
会社帰りに観れるのはこれで最後かな...。土日はまだしばらく観れそうだけどー。


そういえば、昨日忠義くんの刈り上げのこと考えてたら、パッチアッパーズのライブDVDが観たくなって寝る前にちょっと観ました♪ あのかっこいい短髪でキラキラの衣装きて、ぶりっ子してる忠義くん、最高です!!サンタ姿もかわいかったなあ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。