SSブログ

100回泣くこと、ラストスパート!&大倉忠義さんのサイン♪ [大倉忠義]

100回泣くこと、今週、来週で上映が終わってしまう映画館がほとんどになってきました。

ということで、私は今週と来週は2daysずつしようと思っています♪というのは、あと4枚前売り券を持っているんですー。ラストスパートにはぴったりの数だわあって。だって、これでももう一生藤井くんとスクリーンであえなくなっちゃうから...。


そして、今日はまた新たな映画館で観てきました。これで6館目かな?ひとつの映画をこんなにいろいろな映画館で観るのもなかなかないことですね。普段行かないところに行くのは、とっても新鮮で楽しい♪

まあ、もちろん今日も泣いてきたのですが、忠義くんを好きになって、なんだかすっごく心を動かされることが多くて、本当に泣く回数が急激に多くなりました。ぱっと思いうかぶものでも、もちろん100回泣くこと、涙の答えのPV、シンデレラになりたい!、パッチCDの初回限定のDVD、Exicite!とかね。あ、今日は歩きながらipodで「one」を聴いてぐわーーっときた。いつもメロディでうるうるしてるんだけど、歌詞をかみしめて聴いてたらずきゅーーーーんって刺さってきて。これは忠義くん直接じゃないけど、あのときのドラムもいいですよねー。あと、100回泣くことが5週連続ベスト10入り、っていうのを電車の中で知って、泣いたっけ。

それで、ふと気づいたのだけど、悲しいときに出る涙と感動したときに出る涙って流れ方が違うって。悲しいとときに出る涙は、声を出してひっくひっく泣きたくて、涙が目じりのほうから出るんです。で、感動したときに(うれしいとか、いいお話しだとか)出る涙は、感情より先に涙が目にいっぱいたまってきてそれがあふれ出て、目の真ん中あたりとか目頭からぽろぽろこぼれるんです。

これって一般常識?それとも私だけ??とりあえず、それだけ忠義くんのせいで(おかげで?)いろいろ感情を揺さぶられていろんな涙を流しているってことです。笑

あ、やっと新宿ピカデリーの忠義くんのサインを見てきました♪ いっつも反対側から入ってるからぜんぜん気づかなかったーー。生サイン、初めてかも!




          20130727162944.jpg




          20130727162858.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。