SSブログ

おっぱいは総合点@日曜日好っきゃねん [大倉忠義]

週1回、レギュラーのラジオ番組があるって幸せですね~。こうやってドラマも何もないときでも、声が聴けたり、それがつい最近の声だったりするのがうれしい。すーーっと続いてほしい!!お願い!!

趣味を探していろいろやってみたけど、あれもだめ、これもだめっていう忠義くんがかわいすぎる。しかも理由が怖いとか、できない、とか、だだっこみたいで。(笑) バラエティとかでは今ではへたれなとこって全然観れないけど(どっちかというと影で努力して、すごい成果を出してる人って感じ。)、あー、変わってないんだなって。大好きなバイクは、夏にたくさん乗ると溶けてしまうややこしいバイクなので乗れないらしい。趣味ねえー、私は忠義くんが趣味だからなあ~。こんな素敵な趣味、でも紹介できないー。(笑)

質問メール、きましたー、何カップが好きかって!テンション上がりながらも、恥ずかしがって(事務所的に?)はっきりとは答えてくれなかったけど、出ましたね、さすが名言!「いいんじゃないですか、美乳だったら。総合点ですから、おっぱいは!大きさじゃなくて形、いろいろ付随しているものを含め...」オブラートに包んでいるようであって、結構言ってますね。忠義くんの口から「美乳」とか「おっぱい」って聞けただけでもありがたいです。(笑)

そして、やっと念願の団地妻、きましたねー。ちゃんと1軒1軒ぴんぽーんってお邪魔しているんですねー。忠義くんが楽しんでくれたみたいなのでよかった!残念ながら負けちゃったけど...。

後輩から慕われてなかったっていうトラウマがあると。それはあのデビュー当時の状況では仕方なかったですよね。でも今は忠義くんを尊敬してる後輩はいっぱいいますよね。


今日は100回泣くこと、のラストスパートで昨日に引き続き藤井くんに会いに行ってきました(16回目)。渋谷の映画館に行ったのですが、1日1回しか上映がないとはいえ、最前列まで埋まって満席でしたーー。びっくり!!思いがけず一番前の席になったので、今日は思いっきり藤井くんの声にうっとり聞き惚れ、そして美貌をじっくりガン見して堪能してきましたー。まあ、それでもいつもと同じように泣いちゃうんですけどねー。解熱の舞では、今までにないくらい笑いに包まれていたのですが、私はそのあとの展開を考えるとせつなくって、あれ見ながらもうるうるしちゃう。

いつくらいにブルーレイ出るのかなあ。早く家でじっくり観たい♪ もちろん、イヤホンで。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。