SSブログ

100回泣くこと、最終上映日が8月8日!! [大倉忠義]

大倉忠義主演「100回泣くこと」の上映が、先週そして今週の金曜日あたりでどんどん終了していきますね...。なんだか藤井くんとお別れの日が近づいているみたいでとってもさみしい...。

そんな中、関東で(始まったばかりの小山を除いて)来週も上映がつづく映画館があります!それは、なんと渋谷にある「渋谷シネパレス」です!!(蘇我と大泉と横浜は3日以降のスケジュールがまだUPされていません。)

私、いつまで藤井くんに会えるかなあって思って、できるだけぎりぎりまで会いたいなあって思って。チケットまだあるし、渋谷シネパレスはまだ上映終了予定が入ってなかったので、毎日ドキドキしながらHPのスケジュールをチェックしてたんです。

そして、さっき見たら、来週までつづくーーー!しかも!!すごいことに今週の金曜日までは一日1回の上映なのに、土曜日からは1日2回に増えてた!!!おととい行ったとき、最前列まで満員だったもんなあ。それって、「もう1回藤井くんに会いたい!」っていうたちょらーさんたちのためなのでしょうか??

しかもしかも!!驚いたことに、その最終上映日がなんと、8月8日なんですよ!!!!ちょっとびっくりじゃないですか!!こんな最適な日がありますか~?奇跡的ーーー☆最終の美にふさわしい...。シネパレスのスタッフさんはもしかしてエイターなんじゃないか疑惑がー。(笑)

とにかく、来週まで続いてくれて、渋谷シネパレスさんには本当に感謝です!なんで渋谷なのにこんな小さな映画館(2スクリーンしかない)なんだろう?なんて思ってごめんなさい!!

これで、安心して残り少ない藤井くんとスクリーンで会える日を楽しみにできます♪





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

くらら

こんにちは♪ 今日はこちらにも書き込みしてみましたvv 

私のところは今週で「100泣」終わってしまいます・・・。 そちらでは 来週まであるんですねー、いいなぁ。

今日、休みなので 最後の藤井くんに会ってきます。 もう、これでしばらく藤井くんに会えないと思うと・・・悲しくて泣きそうです・・・。 藤井くんにも会えなくなったら ほんとにたっちょん不足になって生きてられない(笑) 

今日は藤井くんを目に焼きつけてきたいと思います。 

それじゃまた書き込み&メールしますねvv
by くらら (2013-07-31 11:29) 

caramel

くららさん

こんばんは♪コメントありがとうございました!わー、初コメントうれしい♪

そうなんですー、渋谷だけはまだやってくれるみたいでー。

最後の藤井くん、堪能してきましたか?ほんと、今はこれがなくなったら私も楽しみがなくなってしまう...。

やっぱり、100泣き、いいですよねー。ナチュラルなたっちょんがいっぱい観れて。
by caramel (2013-07-31 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。