SSブログ

「100回泣くこと」オリジナル色鉛筆と原作本♪ [大倉忠義]

池袋HUMAXシネマズのHPでやっていた、「ヒューマックスシネマ100回泣くことCP 」。

池袋HUMAXシネマズをフォローして、映画「100回泣くこと」への想いをツイートすると抽選で豪華プレゼントが当たるというもの。

公開当時、それを見つけてツイートして、それ以来すっかり忘れてたけど、先週ツイッターのダイレクトメッセージで「当選しました!」の連絡が!

そして、今日、そのプレゼントが届きましたー。当たったのは、原作本とオリジナル色鉛筆です。




     20130731234628.jpg




オリジナル色鉛筆は、映画雑誌の懸賞で何回か応募したなあ。まさかこんな形で手に入るとは!これでまた100回泣くことグッズが増えた♪

原作本、私はこれで3冊目!(笑) 最初、たっちょんがこの映画に出るって知ったときに買って、そのあと写真入りの帯付が発売になったときに買って、そして今回のプレゼント。ちゃんと帯付ー!しかもうれしいことに、私が持ってる帯の写真と違うバージョンだったーーー!!ポスターとかと同じ写真ね。ちなみに私が持ってるやつは、しゃがんで「突然だけどさあ、結婚してほしい」って言ってる(であろう)シーンのとこ。実は、こっちのバージョン見つけたときに「あ、これも買っちゃおうかなって思ってた。(笑)

たっちょん不足の最近、こうやってたっちょん絡みゴトがあるとほんとうれしいです!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。