SSブログ

心は草食 身体は肉食@たっちょんレンジャー [大倉忠義]

木曜日、仕事を終えてフロアを出て階段に突入したと同時にレンジャーにアクセス。
毎週の日課でお楽しみのひとつです♪

今日のたっちょんのレンジャーは、なんだか自己紹介のラップ歌詞みたいな言葉遊び。

ゆったりと過ごせているのかな?

「心は草食 身体は肉食」って、逆だったらいつも心配でたまらないけど、心は草食なら安心(?)かな。
...書きながら、心はって恋愛のこと?お仕事に関しては心も結構肉食ですよね、たっちょん。

そうそう、鍛えるだけじゃなくてちゃんと肉もつけてね☆ムキムキじゃなくて、がっしりがいい♪

鳥肉って、とくに何もしなくたってたっちょんには常に備わって気が...。

って思ったら、最後はおやじギャグ風でしめるとは!おそるべし!!



私はたっちょん好きになって日が浅いので、日々昔のアイドル誌を買いあさっています。
最近はポポロがお気に入り。
ポポロって、一人1ページじゃないときも多いんだけど、1ページあるときは写真も大きくて(ページ自体も大きくてよい!)、それにかわいい笑顔より、色っぽい写真が多くないですか??

最近のお気に入りは、浴衣で濡れ髪のやつと、「午前4時に好きな人といっしょにいる」っていうテーマのやつと、スーツ着て上目づかいのきりっとした表情でこっちみてるやつ。

週に10冊くらい買っちゃうときもあったりして、こんなに買っても買って満足しちゃって、あんまり見ないんじゃないか...って思うんだけど、ファイリングするとこれがかなり頻繁に見るんですよね~。

でも「何の雑誌の何月号」ってメモしてないので、たまに見て頭に焼き付けておかないと、すでに買ったやつかどうか思い出せないことがあるんですよねー。ネットの画像で見ただけなんか、買ったやつなのかってていうところで...。中身見れないところで買うときは、表紙のちっちゃな写真で判断しなくちゃいけなかったり。

ファイルもだいぶたまってきて(12冊くらいかな)、全部見るのもさらっとでも30分くらいかかるんですけどね。でも、私の知らないたっちょん、まだまだたくさんいるはず!

全部とは言わないけど、できるだけ昔のたっちょんにも会いたい。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

しぃ

はじめまして♪
私は去年からずっぽりはまってしまい今は一途にたっちょんまっしぐらな新米エイターです。
100泣きはもう思い出しても切なくて泣いてしまうほどで。。。
ロケ地のブログを初めて見せていただき、とっても心が満たされました。
ありがとうございます!!
月末~東京へ行くので、ぜひ私も行ってみたいと思います!
泣きそうですが。。。
福岡住みなので、ぜひこの機会にって思ってます(о´∀`о)
ライブも楽しみですね♪
by しぃ (2013-09-17 17:39) 

caramel

しぃさん

はじめまして。コメントありがとうございます!!
私も去年はまったばかりなんですよー。そして私もたっちょんまっしぐら!!

100泣き、よかったですよねー。ぜひぜひロケ地へ行ってみてください!ほんと、同じ景色見ただけで、うわーーって感情が押し寄せてきます。
早くブルーレイとかでないですかね!!

しぃさんは福岡の方なんですね!
ライブ、年始からたっちょんに会えてうらやましいです!!
by caramel (2013-09-20 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。