SSブログ

遅れてきたグリーン [大倉忠義]

たっちょんレンジャー、今週も遅刻だわあ...って思って、また今見たら更新されてたーーー!!

「遅れてすみません。」から始まる日記。

な、なんと(笑)、今日は美容院に行っていたそうー。

自分で「どうなるか、恐怖でしょう」なんて言ってるわ~。

そしてねー、どうしたのか、イケメンも見られたいと思っていないと言い放ち、さらに自分の容姿の弱点?を羅列する、私たちの王子様。

そして「こんな僕でも...」なんて言っちゃうの!!なんで~!!
こんな僕、が大好きなんだよーーー。

とりあえず、カラーもしてるみたいです。黒くもどすのか、または再び金髪??
何か個人の大きなお仕事だったらいいな!!

ツアーのグッズはこの新しいヘアかしら?ドキドキ...。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。