SSブログ

またスクリーンで藤井くんに会える♪ [大倉忠義]

昨日のたっちょんのレンジャー日記、最初は「そんな謙遜してーー」なんてかるーく読んでたけど、何度も読んでたら、ちょっとヒリヒリしてきた。

なんだろう、たっちょん、何かネットとかでいやなこと書かれてるの、見ちゃったりしたのかなあ。

でも、デビュー当時はネットで悪い評価を読んでたけど、だんだんしなくなった、って言ってたし、そういうのを見て気にしたりしないんじゃないかなって思ったりもする。

でもでも、あの書き方は何かあったんじゃないか!って思ってしまうよーーー。まあね、私はどんなたっちょんでも大好きだし、どんな髪型にしたって、どんなこと言ったって、好きな思いは変わらないから!!

だってだって、あんな「I LOVE YOU」歌われちゃったら、惚れるしかないでしょ!!!あんな自虐的なこと言ったら、ますます好きになっちゃうじゃないのーーー!!!

私には、あなたしか見えないのです。(←重い...)いえ!そんな重い私を持ち上げてくれるくらい、たちょんは力持ちなんです!!(笑)


そんな大好きなたっちょんが主演した「100回泣くこと」、来月から都内でも期間限定で上映されるみたいです!!うわーー、もう一生スクリーンで藤井くんには会えないと思っていたのに!!

そろそろDVD&ブルーレイ発売のお知らせないかなあって思ってたけど、まだまだ追加上映が続いていたのねー。それが地方だけかと思ったら、都内でも!!

あと2回くらいは観れるかな♪ アルバム発売以外にも楽しみができた!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。