SSブログ

ZIP、バンビなたっちょん再び! [大倉忠義]

ZIPのSHOWBIZのコーナー、録画いておいたやつ観てきましたー!!

思った以上にたっぷりと(9分くらい!)取り上げてくれてて、ZIPさん、日テレさん、ありがとう♪

そして、バンビさんなたっちょん再び!!「1位をとった名曲音楽祭」のときにとったのね。あー、かわいい[黒ハート]ほんと、似合うなあ。腕とか肩回りがパツパツなのもかわいいじゃないですかーーー。

そして、ちょっと足開いた男らしい座り方ね!!

今回はレポータ?の女の子につっこんだり、大笑いするたっちょんがいっぱい見れて新鮮だったなあ。

なんといってもドラムのくだり!!

エイトに入った当時、ドラムをがんばったお話しをあらためて聞けたし、たくさんしゃべってるのが聞けてうれしい♪ やっぱり好きだなあ、たっちょんのイントネーション!!すっごい癒されるーーー。

最初はできてなかった、手足を全部違う動きしなくちゃいけないから、のところで叩いてるしぐさしたり、「一緒に動いちゃうからうるさいドラムだっと思いますよ」の発言に、レポーターの子が「ふふふ」って鼻で笑ったから、ちょっとの間のあと笑いながら「苦笑いってどういうことですか!」ってつっこむのもおもしろかった!

そのとき、となりの村上くんにの肩に手まわしてるの!!二人でうけて笑ってたからかな。

そういえば、インタビューに入ってくるときは、たっちょんがヤスにベタベタしてたっけ。(笑)

8ESTの映像もたくさん流れたし、「TAKOYAKI~」のPVも流れたし(このたっちょんもかわいい♪)、バンビなたっちょんもいっぱい見れたし、おしゃべりも聴けたし、大笑いも見れたし、大満足なZIPでした!!


あ~、当落ね...。みなさん、あの確認の電話番号を「大倉忠義」で登録してかけてるみたいなので、私も真似してみました♪ でもかからないのが怖くてまだかけてない(笑)。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。