SSブログ

テレビジョンとTVガイド [大倉忠義]

「JUKE BOX」、通勤の行きかえりにずーっと聴いてて4周くらいしたけど、すっごく好きかも!このアルバム。それでたっちょんソロパートがやってくるときゅーーーーんと胸がしめつけれれる...。


今週のテレビ誌はテレビジョンとTVガイドがエイトの表紙です♪

ガイドは、ちらっとたっちょんの写真を事前に見ちゃったので、ぜったい買おうって決めてました!!

表紙よりも、それを開いた最初のページのセンターのたっちょんが!!!

もうね、どこの外国のモデルさん?って感じですよーーー。かっこいいだけじゃなくてかわいくもあり。

あー、これでうちわとかクリアファイルとか欲しいな~。これは最上級の私のツボビジュアルかもしれない!!

亮ちゃんとのツーショットも、アイドルというよりモデルさんですよねー。右下の楽しそうにおしゃべりしてる写真がいい♪ 何話してるんだろう?それにしても亮ちゃんと並ぶと、たっちょんのがたいの良さが際立ちますね~。萌える...。

左下、集合写真で(最初ページと同じ)、たっちょんが顔は正面で視線だけ左にずらしてるのがなんかすごい好き。

そして、とっても楽しそうなみんなでの焼肉~。たっちょん、きれいなお顔だねー、って改めて実感。左下のヤスくんとのツーショットがかわいい☆あと、またみんなと写っててたっちょんだけカメラ目線な写真がありますー。

あと、71ページには「LIVE MONSTER」が半ページで。たっちょん、トークのとき前列センターなんですね~。そして、右上にはちっちゃくたっちょんがばちを持って太鼓をたたいているような写真が!!「あの”太鼓の腕前も披露!?」って。エアー太鼓??中村さんに仕分けの太鼓を「ちょっと真剣になりすぎでは?」とつっこまれたそう。

そして、買うならジョンだけでいいかなーって思ったんだけど、ガイドにはソロショットがあってその表情がすごい好きな感じだったので、結局両方買っちゃいました。あ、あと全曲解説もあったし!

あー、今週の仕分けはY字バランスか...。たっちょんのビジュアルは素敵だけど☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。