SSブログ

「JUKE BOX」フラゲ♪ [大倉忠義]

大型台風の悪天候の中、どうしてもこれだけは受け取って帰らないと!ってことで、フラゲってきました!

関ジャニ∞ニューアルバム「JUKE BOX」です♪

予約しておいた初回限定盤A、初回限定盤B、そして通常盤も買っちゃいましたー。ユニット聴きたいし!ヤスくんの曲、聴きたいし!!




     PA161510.JPG




うわー、華やか!!!そして店頭くじ引きでは、B賞、C賞、B賞でした♪




     PA161511.JPG




うん、よい結果だったと思います!!

そして、まず初回限定盤Bの「ガチンコ選抜 新ユニット決定!!」観ましたーーー!!まずこれが観たかったーー!!そしてめーーーちゃおもしろかったーーーー!!!!

ちょっとネタバレしちゃいますよー。






みんなが素が感じで部屋に入ってくるのがいいですね~。たっちょん、ハットかぶってるけど、とるとふわふわ茶髪でかわいい♪服もシンプルでいいわあ。これ、もちろん私服よね?

そして新しい決め方ーー!!何?このフィーリングカップルみたいの!!例題からしてもうおもしろくてたまらんーー!亮ちゃんと「結婚したい」で両想いになったたっちょん、よかったね!!

そして、亮ちゃんにもヨコにも選んでもらえず、村上くんと二人で残ってしまったたっちょん。ここからの「なんでもやります、なんでもできます、15年もやってるんだから」の必死のアピールがかわいい!村上くんに負けじと変顔2回も披露しちゃったし。村上くんの言うとおり、普段やらない分インパクトありますねー。

そして、ヨコとヤスくんのチームと両想いに♪ そこにすばるくんが加わって、4:3のユニットが誕生しましたー。

ユニットの打ち合わせでは、たっちょんの「狩り」の発言が採用されましたね!!


「TAKOYAKI~」のPV&メイキングでは、とにかくたっちょんのビジュアルが最高にかわいい♪ あの肋骨シャツみたいの脱いで、ぴっちりの長そでTシャツスタイルがいい!あと、メイキングでは暑くて上半身脱いでるときもあったり。

あと、たっちょんの子供役の子のダンスに色気があって、そこがたっちょんに共通してるなーなんて思いました。

最後のほうで、メイキング用のカメラを見つけて「あ、カメラ」みたいに言ってるところがわわいかった☆

あー、どこを見ても、何を見ても、たっちょんのビジュアルが素敵でそれだけでも大満足~!!







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。