SSブログ

wii Uの看板とジャニショのたっちょん新写真 [大倉忠義]

wii Uののおっきい看板を見つけて、忠義お父さんとばったり遭遇。(笑)




          20131019161241.jpg




あ、今日の仕分けで水泳のやつと、たっちょんがゲームしてる写真のやつが流れましたね~。さすが冠番組!!録画しておいてよかったーーー。(本編ほとんど観てないけど...)

そして、近くに行ったので「もしかしてアルバム出たから新しい写真が出てるかな?」って思って原宿のジャニーズショップに寄ってみたら、出てました!発売日に出てたみたい。

えっと、たっちょんのソロショットはBBQのときのが6枚と「TAKOYAKI~」のPVのやつが5枚。

BBQのは、
☆最後にひとりひとりカメラの前でトークしたときの
☆トロピカルジュース飲んでるときの
☆1,2,3の番号持ってトークしてるときの
☆海から上がってくる水着姿のたっちょん!!
☆何かデザートらしきものを食べてる(すっごいうれしそうな表情)
☆花火持ってカメラ目線のサービスショット

BBQは、ノースリーブのときの腕のむっちり加減がたまりません!!

「TAKOYAKI~」のPVのほうは、
☆肋骨シャツ姿の満面の笑み(バストショット)
☆肋骨シャツでパンツのポケットに両手つっこんで真剣なまなざし
☆白の長そでTでマイクでしゃべってるバストショット
☆太鼓のパートのところ
☆メイキングに映ってた、白の長そでTでダンスの練習してるとこ

あのシャツ、まだ慣れないなあー。ビジュアルはめっちゃかわいいけど。


またツアーのパンフレットの写真とか出るかなー。お昼すぎくらいに行ったけど、すっごいすいてた!!写真見るところもゆっくりみれたし、お会計で上に上がったらぜんぜん待たずにできて。来週、嵐のが出たらまた混むのかも...。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。