SSブログ

ホンマでっか!?TV [大倉忠義]

やーーーっと観ましたー、ホンマでっか!?TV。やっぱりうわさ通りめっちゃおもしろかったーーー!!夜中人で爆笑しながら観てました。

みんなおもしろかったーって言ってるし、身近なエイターじゃない人たちも結構観てたみたいで、私に「関ジャニ、出てたね」とか「大倉くん、テレビでてたね」とか報告してくれました♪

しかもみなさん「おもしろかったー」って。ファンじゃない人が観ても「おもしろい」ってすごいなー。

さんまさん、すばらしいですね!!!7人もいるのに、そういえばそれぞれみんないじってくれたなーって思って。

すばるくんもいっぱいしゃべってたし。しゃべりたい気持ちにさせるのがうまいのかな。あと椅子取りゲームでマルちゃんが譲っちゃったときもすばるくんに「なんか言えよ。ほったらかしじゃないかー」みたいに言ったもらったり。

たちょらーとしては、だるまさんが転んだで、「久しぶり!」っていうところとか、最初につかまっちゃって小杉さんと手をつなぐとこ!とか、椅子取りゲームが楽しそうなところとか、座れなくて後姿さみしく帰るところとか、ゲームとか争いごとが苦手で平和主義なところ見透かされちゃったところとか、一人のほうがいいかグループのほうがいいかわからなくなってるって言われちゃったところとか。(←ちょっとわかる気がする。(笑)一人もグループもどっちも好きそうだし、どっちでもいける気がする。)

あと、パンの話しとかジュースのくだりとか(すばるくん、話しふってくれてありがとう。)おしゃべりも聞けたし♪ すばるくんの口から「大倉!」って言葉を聞くと、なんかうれしい(笑) いいな、この二人。

とにかく、たっちょんの楽しそうな笑顔がいっぱい見れて幸せでした~。

また7人で出てほしい!!

これからまた平和島まで藤井くんに会いに行きたいって思ってるんだけど、結構な雨...。でもねー、これがほんとのほんとの見納めなんだろうな~。行っちゃうとラジオ聴けないし、でも観たいし。JUKEBOX聴きまくりながら行ってこようかな~。










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。