SSブログ

毎晩のお悩み...「BBQか、ユニット分けか」 [大倉忠義]

いつも、このくらいの時間(夜の12時前後)になると毎日毎日同じことで悩んでいます。

それは、

「JUKEBOXの初回限定のBBQパーティーを見るか、または新ユニット決定!!を見るか」

ですよ!!(幸せな悩み。)

いや、時間のあるときはもちろん両方とも観るんですけどね。

どっちかしか見れない、または30分しか見れない、といったときに今日はどっちを見るか?

めーーーーっちゃ悩むーーーーー!!!!

どっちも好きなんです、どっちもそれぞれ違ったおもしろさやかっこよさ?があって好きなんですー。

となると、もうその日の気分か、その瞬間のひらめきかな。

今日はですねー、さっき待ちきれなくて「BBQパーティ」のほうを途中まですでに観ちゃいましたー。

とにかく!BBQのほうはまず、たっちょんが何段階にも分けてこけちゃうとこ!!ここをなんかもリピしないと先に進めない!!(笑)

その前までは、立ち姿がかっこよかったり、渋い表情してたりしてるのに、いきなりガクガクこけていくー。

そのあとはめっちゃ大笑いだし!!あんなでっかい体であんなに簡単に転んじゃうのがおもしろすぎる!

村上くんやすばるくんもうけてたし、後ろの亮ちゃんも助けようと引っ張ってたり、笑ってたり。

そして、次は水着姿になったたっちょんの体型が!!

決して太ってるわけじゃないのに、細すぎず、なんかむっちり肉付きがいい感じが好き。腕とかおなかまわりとか。抱きしめられたいーって見るたびに思う。(笑) 必死にゲームして、疲れ果ててるのがかわいい♪

その次は、みんなでおしゃべり。前にも書いたけど、プライベートのお話しや、洗濯事情など、ふだんメンバー同士でも話さないようなことが聞けてうれしかった。

あと、なんといっても、最後のひとりトーク。なんか、このタオル巻いたたっちょん、すっごい好き。普段はハットかぶったりタオル巻いたりしないほうが好きなんだけど、これはとってもかっこいいし、今までのそれぞれの時代のたっちょんを彷彿とさせる。(←意味わかりますか?変わったように見えて、基本のところはぜんぜん変わってないんだなって。あのころのたっちょんも、あのころのたっちょんも、あー、みんなこのたっちょんと同じだーって。)ちょこちょこ視線をそらしながらも、まっすぐこちらを見つめて、真摯にファンへの気持ちを語るたっちょん。すごいまっすぐ。こっちが照れて目をそらしてしまうくらいまっすぐ。(想いもまっすぐ。)それに、思い悩むこととか、将来のことを心配したり、落ち込んだり、そういうこともあるんだなっていうのをあらためて感じられて、それを家族や友達や、そしてファンの声が元気つけてるのだと言ってくれて、なんかうれしかった。元気づけられてるのはこっちなのにー。

そして、エンドロールのちっちゃなウミガメを寝そべって、おっきなカラダをちっちゃくしてじーっと見つめる姿に、キュンキュンしてしまう...。花火も楽しそうだったなあ。

さて、続きを観ようかな♪ 明日はユニット決定、のほうかな~?あ、そして明日はレコメン♪♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。