SSブログ

”ここにしかない景色”を訪ねて in 和歌山 [大倉忠義]

JUKEBOXの特典映像、BBQもユニット決定のメイキングも(毎日観てます♪)書いたのに、”ここにしかない景色”を訪ねて、はまだ書いてなかったーーっと思って。でも、これ、最後に観たんだけど。それに、ブログでこのこと書いてる人、まだ見たことないかも...。まあね、ほかの二つ(あ、TAKOYAKIのPVのことも書いてなかったけど、これはLIVE MONSTERがすばらしかったのでもういいですね!)があまりによくて、ちょっと存在が薄れてますね~。

ということで、”ここにしかない景色”を訪ねて、のたっちょんが和歌山を訪れたとこ!!

とにかくとにかく、このときのたっちょんの髪型がーーー!!!いやあ、最近の茶髪短髪を見慣れてきてしまったので、黒髪の耳が完全に隠れる長さなのが逆に新鮮ーーー!!!かわいいーーーー♪♪そのときはぜんぜん思わなかったけど、今見ると長いなあって思いますね。あー、久しぶりに長めな髪型も見たくなってきたー。それにしても、ほぼ豪太くんじゃないですかーーー??かわいいーーーー♪♪(とにかく、かわいい。)

髪型によって全然印象変わるなあ、たっちょん。それで、最初に和歌山駅?に登場したとき、めっちゃテンション低いーーー。(笑)これって寝起きなのかなあ。そう思うとさらにこれもかわいいんだけど!

ネギがあふれるほど入ったネギラーメンを食べるたっちょん。これ冷めてたんだよね?(ってSONGSで言ってましたよね?)そして、漆塗りのスクーターにヘルメットかぶってまたがるたっちょんが新鮮!だって、いつもはハーレーに乗ってるようなアイドルが!!でも、これもかわいい。(結局、かわいいんです。)スクーターで営業に行くアイドルの図。

漆塗りの体験を真剣にやってたり、でこぽんちゃん描いてたり(笑)、温州みかん頬張ったり、とにかく何してもかわいいたっちょんでした♪

あー、かわいい☆☆☆


そういえば、先週のオリスタにアルバムの特典映像のいろんなシーンがちっちゃくいろいろ載ってたけど、この”ここにしかない景色”を訪ねて、のたっちょんのとこ、「愛媛」って書いてません?みかんつながり??オリスタにはこのほかにLIVE MONSTERや仕分けの模様も載ってます♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。