SSブログ

Dr.DMATに思いを馳せる [大倉忠義]

たっちょん主演のドラマ「Dr.DMAT」、今日がクランクインだったんですよね♪
どんなシーン撮ったんだろう??どんな響先生なんだろう?TBSで製作発表とかやらなかったのかな?いろいろ気になりすぎて...。

原作のマンガは、1回読み終えたのですが、またまた熟読してます!!もう、響先生がたっちょんにしか思えなくなってきた!!もう頭の中ではすっかり大倉忠義演じる八雲響ですよ。

この役、あらためてたっちょんにぴったりですよね!!普段の内科医のときはたくさんの患者さんに慕われて、グロいのが苦手で、最初はDr.DMATの仕事は自分には向いてないと思い辞めようと思ってたけど(でもかなりの素質あり!)、命を繋ぐことが自分の使命だと感じ、勉強して努力して成長していく、っていうね。その響先生の成長の過程が見られるっていうのが楽しみ。どんどんたくましくかっこよくなっていくんだろうなあ。

「僕が行くことで救える命が1つでも増えるのならー
心がボロボロになっても僕は行きます」

後半のほうで響先生が言うセリフです。これをたっちょんの低音ボイスで言われたらーーーー!!

読んでていろいろね、たっちょん演じる響先生を想像して心ときめくシーンの数々。



     PB201524.JPG




     PB201527.JPG




     PB201529.JPG




     PB201528.JPG




     PB201526.JPG




     PB201527.JPG




あー、たのしみすぎるーーー!!!!!
来年はドラマ、そして2月になると「100回泣くこと」もまた観れるし♪








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。