SSブログ

Wii U マリオ&ソニック AT ソチオリンピック! [大倉忠義]

Wii Uの新しいCMが始まりましたね!!

ソチオリンピック!!

ヨコ、村上くん、安田くん、そしてたっちょんの4人が冬のオリンピックの競技してるーーー!!!

ちゃんとユニフォーム着て!!

6種類あって、その中の個人種目の3つは全部たっちょんのソニックが1位!

たっちょん、どんだけゲーム強いの??(笑)

でもそのおかげで、大活躍していっぱい映るからうれしい♪

スピードスケートの最後の「シャーーー」って大喜びしてるのがかわいい。

パーフェクトに合わせるタイミングとか、太鼓の達人で慣れてるたっちょんには得意かも??

スキークロスでは、どんどん抜かしていって、ちょっとテンション上がってるせいかいつもより濃いめな大阪弁なのがいいね。最後「誰もおらん、誰もおらん」で見事フィニッシュ!

スローブスタイルは、めっちゃ華麗なプレイで!!すごい簡単そうにやってるけど、次の横山くんを見るとやっぱり難しいんだろうなー。

とにかく、この3つはリピしまくってます!!どれも楽しそう~♪

Wii U マリオ&ソニック AT ソチオリンピック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。