SSブログ

テレ朝でたっちょんの手形とスポット見てきました! [大倉忠義]

仕事帰りに、テレ朝に寄ってたっちょんの手形見てきました!!




     PB271535.JPG




手前に名前に書いてないたくさんの手形があって、そこから選んで自分を手を乗せると、その手形の持ち主の出演番組のスポットが左のスクリーンに流れます♪ 55時間テレビのエイトのスポット見たかったらうれしかった!!




     PB271537.JPG




たっちょんセンターでめーーっちゃかわいい♪

もうねー、何度も何度もたっちょんの手形に自分の手を合わせて(手の大きさ萌え!!)、そしてスポット見てニヤニヤ...。ガラガラだったから、思う存分見てきました!!警備員さんに見られてるのがちょっと恥ずかしかったけど...。

太鼓の達人コーナー、決勝見るのが怖いー。




     PB271538.JPG




今はそれどころじゃなく(笑)、ネットで見ちゃった黒髪たっちょんの破壊力がすごすぎて、放心状態です...。早く録画したやつ観たいー。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。