SSブログ

ひびき [大倉忠義]

たっちょんドラマの主題歌、正しい表記は「ひびき」でしたね♪

ひらがなとは!!ドラマの雰囲気からするとドラマチックな疾走感あふれる曲が似合いそうだけど、「ひびき」と書くと、なんとなくやわらかいイメージでバラードな感じもある。あー、ドラマのラストにせつない曲がかかるのもアリかなーなんて、いろいろ思いはめぐります。

クランクインしたんだし、早く映像見たいな。オリスタみたけど、ショコラティエはもう載ってたのにー。制作発表とかいつなんだろう?ポスターってどんな感じなんだろう??響先生一人???だとしたらポスター欲しい!!!

早く始まってほしいけど、始まっちゃったら3か月あっというまだしなあ。まだ始まってもいないのに、終わっちゃうことがさみしくて!こうやってまだかまだかって待ってるときも幸せなんだよね。


ところで、お昼に嵐担のお友達とこんな会話を。お互いに、ライブ行ったりするために頑張って働くんだよねー、人生にこういう楽しみがないとねー、なんてその子が言ってて。
私:「ホントだねー。私にとって大倉くんは生きがいだからね!ほかに人生にどんな楽しみがあるのかっていうくらい...。私が生きる意味だから!」

友達:「すごいねー!大倉くん、すごいのしょってるねー。(笑) 人生背負っちゃったよー。」


そっかー、たっちょんは私の人生背負ってるのかー。(笑) エイト背負ってたり、テレ朝背負ってたり、ニッポン放送背負ってたり、来年からはTBSも背負っちゃうし...。私、できるだけダイエットして軽くしておくから!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。