SSブログ

たっちょんドラマの主題歌タイトルが! [大倉忠義]

ついさっきまで、ベストアーティストの黒髪たっちょんを堪能してました♪ あ、ZIPも!!「スッキリ」も録画しておけばよかったーーー!!

そういえば、ベストアーティストでwiiのCM「スピードスケート」が取れました!!念願の!!たっちょんかわいい☆



そしてレコメンでさらっと発表されましたね!!

しかも!!主演ドラマの主題歌が自分たち関ジャニ∞の曲で、そのタイトルが自分の役名と同じって!!!

「響」?「響き」?「ひびき」?「ヒビキ」?「HIBIKI」?

やっぱり、「響」かなあ。バンド曲?ダンス曲?たっちょんソロから??あー、気になる!!

ベストアーティストの前に撮ったっていうPVはこれなのかなあ。ってことはたっちょんってあのビジュアル??

それにしてもたっちょん、ドラマも関ジャニ∞も、いろんなもの背負っちゃって大変そう...。

でも、今週のたっちょんレンジャーで「頑張りがいがある」って言ってるし、「いけるきがする」って言ってるし、逆に闘志奮い立っちゃう感じかのかな。だったらいいけどね。

スポーツでも、「この1球ですべてが決まる」みたいな場面が好き、って言ってたし、自分でもそういうヒリヒリした状況だと燃える感じなのね。人のことだとSだけど、自分に向けることはMなのかしら??

あー、そんなたっちょんが挑んでいるドラマ、楽しみすぎて待ちきれない!!

あ、それともうひとつ、レコメンでお知らせ。

3か月連続リリースシングル発売購入特典で、抽選で「関ジャニ∞の会2014」にご招待です!!

東京大阪で開催されるみたいだけど...行きたい...

2014年の10周年、もういろいろなことが動き始めてるのですね!!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。