SSブログ

響先生、クランクイン!のテレビ誌 [大倉忠義]

やばい、やばい!!

先週のベストアーティストで黒髪に一気に打ちのめされ、仕分けの生放送でプラス緊張感に包まれた険しい表情と新調の黒コスチュームの相乗効果にめまいをおこし...。

そんな状況で、毎日余韻で現実に戻れないくらい酔っているいるっていうのに、今日発売のテレビ誌ですよ!!「Dr.DMAT」、たっちょん響先生のクランクインですよ!!!

きゃーーーーーーー!!!!!!

もう発狂ものです。これが平常心でいられますかって!!

好きすぎて身もだえる!!あー、どうしよう~。どれだけ翻弄させれば気がすむんだー、もう。

それで、ぴあとガイドをお持ち帰り。写真が多かったのと、両誌は同じような写真がかぶってなかったから。

ぴあは、写真がおっきい!ひざ上くらいからのネクタイ&白衣スタイル!!笑顔でお辞儀していたり、台本を片手にしているショット。そして、白衣で颯爽と歩いているシーン。

そして伏し目がちでコートを脱ぐとkろ、さらにネクタイを結んでいるところ!!!これがかなりキュンポイント♪ 横顔で上目づかいな感じで、それでその前髪がハラリと頬(目の下あたり)にかかっているのがまた素敵☆

一方、ガイドは笑顔の写真が多め。バストショットは笑顔でカメラ目線だし☆☆☆
あとはマスク姿や、講習中の真剣な横顔。(これも髪型が最高!!)ベッドの隣で手を握って笑顔のショットなんてもう!!

あと、個人的に真ん中上の加藤あいさんとのツーショット、眉間にしわよせて困ったような表情が好き♪

あ~、ドラマ放送まで待ちきれない!!っていうか、ちゃんと観れるんだろうか、私。テレビに響先生が映った瞬間に、気絶してしまうんじゃないかっていう勢いです。主題歌のたっちょんソロパートとともにタイトルバックの響先生の映像とかもあるんでしょうか??想像しただけでどきどきしてきた...。

もう、最近キュンキュンどきどきが多すぎて、心臓がもたない!(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。