SSブログ

ついにきたーー!Dr.DMAT予告♪ [大倉忠義]

今日のたっちょんレンジャー、太鼓のこと書いてくれるかなーって思ってたけど、なかったね~。後ろは振り向かないんだよね!うん、わかってる!!メンバー、誰も書いてなかったけど、あれはもうあのときで終わっているんだね。お互いにしっかりと胸の奥に焼き付けて...。私はまだまだ無理そう...。ついさっきまで見て、やっぱり泣いちゃうし。

文章短かかったけど、ドラマの撮影、忙しいんだろうなー。でもめっちゃかわいかった☆なんか、レンジャーの文章がタメ口だとすっごいうれしい!少しでも身近に感じられるのかな。逆に敬語だと、距離を感じてちょっと寂しい気持ちになってしまう...。勝手だね~。

そして!ついにDr.DMATの予告、流れましたね!!!!マスク姿の響先生、ヘルメット?の響先生、どれもかっこいい~~!!

そして、なんといってもナレーションですよ!!そっか、主役だとナレーションもしてくれるのね!!もうあの低音ボイスで言うんですよ!!

「あなたの笑顔を守りたい あなたの幸せを守りたい Dr.DMAT」

って!!!!!!!

そう!シリアスなドラマだと、低音のセリフが楽しみだなーって思ってたけど、ナレーションまで!!

昨日テレビ誌の写真を見て、そして今日動く響先生が見れて、あー、もっともっと観たい!!!

改めて、「主演」ってすごいことなんだなあと実感しました!!




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

なかじ

おはようございます。お邪魔します(笑)たちょらーcaramelさんが絶賛していたのを参考にTV誌を買いました。格好良かったですー!!ベンチコート脱ぐ所も、ネクタイする姿も、笑顔もステキでしたね。本当にドラマが待ち遠しいです!!そして、昨日は予告がきましたね。もうもうもう、もう既にダメです(何がだ)。主演ももちろんですが、ナレーションまでもって、毎週イヤフォンして見ないとですよね。しかも、BGMが明日に架ける橋だったので、もう予告だけで泣きそうになりました。はぁ~、響先生(落ち着け)。長くなってしまいすいません。未だに仕分けが見られないヘタレななかじでした(笑)。
あ、あと1ついいですか?(長い長い)
先日、お顔も知らないのにcaramelさんが夢に出てきたんです。たっちょんの舞台をやっさんと3人で見ていて(笑)。私がcaramelさんに「おいくつなんですか?」と話しかけていました。絶対お顔は違うと思うんですが、なんだか不思議な気持ちになりました。ではでは、本当に長くなってしまいごめんなさい!!
by なかじ (2013-12-06 09:41) 

caramel

なかじさん

いらっしゃいませ(笑)参考にしていただけたなんて光栄です!!
私も既にダメです。もうねー、ベスアーですっかり打ちのめされたのに、その後仕分け、テレビ誌、そして予告と、もう私は身も心もボロボロです。(笑)(←うれしいボロボロですよ!)映像もいいけど、声がね!!!もうたまりません!!仕分け、めっちゃかっこいいので見てください!!
なかじさんの夢におじゃましちゃったんですか??突然すみませんー。(笑)もしかして顔も合ってるかもしれませんよ!!これからもよろしくお願いします!!コメントうれしいです♪♪
by caramel (2013-12-06 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。