SSブログ

オリスタとwink up [大倉忠義]

来年、1月13日の「HEY!HEY!HEY!」にエイトが出演するんですね!!

ってことは...「ひびき」で間違いないですよね??? ドラマは他局だけどー。ダウンタウンさんとのからみも楽しみ♪


そして、発売中のオリスタ。なんといっても、来週放送のジャニ勉のたっちょんのビジュアルが好きーーー!!とくに、左ページの亮ちゃんとのツーショット写真、ちょっと椿純くんをほうふつとさせませんか?あー、かわいいーーー。あまりにかわいくって、本屋さんで穴が開きそうなくらいガン見しちゃいました。(笑)

一転、次のページにはヤンキー姿のたっちょん!!ていうか、これだけみたら誰だかわからないー。

そして、突然おっきな豪太くんーーー、と思ったら、「お天気お姉さん」のDVD&ブルーレイBOX発売で2ページも♪ 豪太くん、かわいいなあ。ほしいけど、まだ買ってない。うーん、主演のだけにしようかなーって思ったり、でもかわいい豪太くんのメイキングみたい!とりあえず、リリースがなくてたいくつな時期に考えます!!

そして、winkup。ほかのアイドル誌にもJUKEBOXのレポ載ってるけど、wink upは「Dr.DMAT」のクランクインの模様がテレビ誌同様1/2ページ載ってます!

こ、これが!!一番左の響先生の写真!!うつむいて伏し目がちがやつ!!これ、めっちゃ好きなやつ!!!!やばい、このちっちゃな1枚のためにドル誌買ってしまいそうなくらい大好き。

私、たっちょんのせつない、不安そうな、困ってる、表情が大好きなんです!!だから、「生まれる」とかすごい好き。今回のドラマでたくさん見れそうで楽しみ。

ドラマ化にあたって、原作のマンガとは多少設定がかわってて、響先生は昔は明るかったけど、妹の事故によってクールな人柄に変貌し、今は治療費をかせぐためだけに医者をやってる、という役。ということで、「ROMES」に引き続き、人物像が「クール」という共通点!しかも、タイトル日本語じゃないところも一緒!!

久しぶりにクールが役が見れるなんて、想像しただけでもどきどきしちゃうーーー。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。