SSブログ

Dr.DMAT予告part2! [大倉忠義]

「夫のカノジョ」の最終回のあと、Dr.DMATの予告流れましたねー。

先週より映像も増えて、共演者の方々のワンカットずつあり、あー、始まるんだなーっていうのを実感してきました!

最後に声の限り叫ぶ響先生。助けられなかったシーンとかなのかな...。

やるせない表情とかもたくさんあるんだろうなー。絶望に打ちひしがれた表情とかー。あー、この予告見ただけで泣きそうになった...。

そして、やっぱりナレーションもやってくれるのがいいですよね~。先週のバージョンとかまた違い、


「命を救うために迷いはいらない。僕達は命を繋ぐ。Dr.DMAT、1月9日スタート。」

ということで、1月9日スタートということが判明しました!!

主演ってすごい!!予告でもほとんどたっちょんだし、アップで映ることも多くて。それだけに、プレッシャーも大きいと思うけど...。

今日のレンジャーはドラマ撮影のお話し。前から、温かいものが一つあるだけで全然違うって言ってたもんね。たしかに、温かいものって愛情を感じますね。人の温度というか。忙しい中、写真を載せてくれたのもうれしい♪ ほんとにうれしかったんだろうなあ。


「とにかく一日ずつやるべきことを心を込めてやっていくだけ」
「頑張る場所があるのは幸せ」

素敵な言葉ですね☆あー、私もそんなふうに毎日過ごしていきたい。

ガイドの人体模型で叩かれる響先生、めっちゃかわいかった♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。