SSブログ

オリスタの響先生!! [大倉忠義]

オリスタ、ほかのテレビ誌と同じくらいの扱いかと思ったら...

さわやか響先生がどーんと1ページ!!こんなおっきい写真初めて♪

ページめくっていって、いきなりおっきな響先生が出てきたからびっくり!!!

もうこれでお持ち帰り決定でしたーーー。

次のページにもいろんな響先生が。

白衣姿、全身足まで写ってます!!

ネクタイを締めたら、一気にカメラのフラッシュ音がこだまし、「こんな見られて、めっちゃ恥ずかしいわ」と照れ笑い、その様子が目に浮かびますね。


マスコミのカメラに気づいて、こっちを何気なく振り返ってる写真が好き☆なんか、「あ、目が合っちゃった」っていう気分になりませんか(笑)?

オリスタさん、毎回期待を裏切らないね!いつもすばらしいです!!

明日のQLAPも楽しみ。

それで、SHIGOTONINの映像が出るということで録画してたMステ。ロン毛でハーフアップの異様に色っぽいたっちょん!でも、めっちゃ短かったーーー。ソロパートのとことか(先輩を差し置いて、それはないか。)、セクシーダンスのところとか、見たかったのにー。

15歳の亮ちゃんと19歳の手越くんがめっちゃかわいかった!!あとトラジハイジなつかしかったー。

あと、最後にmusic.jpの「ココロ空モヨウ」30秒バージョンが流れて、たっちょんのアップが2回も見れたから満足!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。