SSブログ

答えてあげて、なぜ?信ちゃん!@ZIP [大倉忠義]

月曜日のWS、ZIPとスッキリとPONを録画しておいたけど、ZIPだけ残しました!

たちょらーさんは、やっぱりZIPですよね??

まず入ってきて、いつもの曽田さんに「関ジャニ担当やん!」って笑顔で言う無邪気なたっちょん。

そして、村上くんが平原綾香のJupiterをピアノで演奏すると知って後ろから村上くんの肩に両手をあてて「やめとけって!」って言うたっちょん。

さらに、「関ジャニで一番おしゃべり上手なのは?」の質問に自分で自分の札を置いた村上くん。曽田さんに「なんで村上くんがなんですか」を聞かれ、自分で理由をこたえなくてはいけない状況になりたっちょんが「答えてあげて、なぜ?信ちゃん!」って言うんだけど、その言い方がすっごいかわいかった♪

あと、「一番リーダーに向いているのは?」で、山口くんがなども「大倉がいいな」「大倉」って言ってたのがおもしろかった!!松岡くんとか長瀬くんにいろいろたっちょん情報を聞いてて、マイペースでおもしろいやつだと思ってるのかな。(笑)

あ、そういえば、jumpの高木くんがたっちょんをリサーチするのに、関ジュの桐山くんに聞いた、って言ってたけど、「真夜中のパン屋さん」でタッキーと共演してる子ですよね?たっちょんと仲いんだーっておもいながら見てました♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。