SSブログ

Dr.DMAT公式HPオープン!で、響先生にやられる [大倉忠義]

ついに、18日からDr.DMAT公式HPオープンしましたね!!あー、待ってましたーーー。

それで、HPにアクセスしてみたら...

いきなり、ものすごい目力の響先生がーーーーー!!!!!!

「10秒迷えば一つの命が消えていく」という言葉とともに。

たっちょん、めちゃくちゃかっこよくないですかーーーーー!!!!!

しかも、涙流してる...。えーん。

右目は強い視線なんだけど、左目はちょっとさみしそう。

強い気持ちと悲しみが、混在している感じが胸を打ちます。

もうね、一度目があったら、しばらく視線はずせないの!!すごい引き込まれる。

それにしても、原作のマンガから抜け出してきたようなたっちょんの響先生ですね!

このポスターが、渋谷の駅前とかいろんなところにおっきく貼られるんだー。

そう考えるだけでドキドキしてしまう。

でも、これはかなりインパクトありますね!!

そういえば、初回の放送、「医龍」とかぶるんですよね...。

なかなか厳しいけど、「医龍」ファンの方々みは録画してあとで見て、次週から続けてみようって思ってもらえるといいな。

もちろん、視聴率がすべてじゃないけど!!

でも、いいほうが現場も盛り上がりそうだし♪

どうか、大倉忠義の代表作となりますように...。続編がつくられて、映画化、とかなったらうれしいな。

「太鼓の人」じゃなくて、これからは「DMATの人」に。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。