SSブログ

今年最後の好っきゃねん [大倉忠義]

今年最後の日曜日、最後の年末の日曜日にも放送があるのはうれしいなあ。

4月から始まったソロラジオも9か月、33回目の放送となりました。

最後ということで、今回は今年を振り返るフリートーク。しかったり、恥ずかしい言葉を言わされたりするのも楽しいけど、こういうたっちょんが好きなように、好きなペースでまったりとおしゃべりするのはやっぱり楽しい♪

8周年やってその2年後に10周年ができるとは思わなかったって。(←そうだったんだ!)ヨコがやりたい!って言ったらしい。わーい、ありがとう!!8周年とは違った形でやりたい、今いろいろ話し合ってるそう。楽しみーーー。でも、それはエイトが頑張って大活躍してるからだよね。8周年も10周年もできるのはエイトだけだし!

一人ラジオは毒抜きになってるって!そういえば、一番最初くらいの放送でそんなこと言ってたっけ。でも、聞いてる私たちも幸せな気持ちになれて、たっちょんもラジオ終わってすっきりして帰ってもらえるなら、こんな素敵なことはない!!どんどん毒吐いて~♪


今年を自分で点数つけるなら65点。ラジオは50点。ムラがあった、と。朝のんびり起きてごはんつくってたべて、コーヒー買ってラジオの収録っていう日はリスナー寝てたと思うって!!いやいやいや、確かに眠くなる声だけど、そうは言いつつもめっちゃ神経研ぎ澄ませて聴いてるから!(笑)逆に、朝からガンガン仕事してきた日は早口。勢いよくしゃべってるときはそういう日なのね!あー、でもまったりおしゃべりも、早口でまくしたてる感じなのも、どっちも好きだな。はい。

カナスギくんの得点は8点。エイト、だけに!体脂肪の話し、2度もしたからー32点って!!あー、そういわれたら2度してた気もするけど、そんなに意識してなかった!それだけショックだったんだね~。そういうのは自然でいいんじゃない?ねー。同じことしゃべるのはお母ちゃんの遺伝だそうです。恥ずかしがるたっちょんがなんともかわいい♪

小学生の相談に厳しすぎるからー30点。これは子供も大人も同じように真剣に相談に乗りたいから。それでもよかったら本気でのってあげたい。でも心傷つけてたらごめんなさい。厳しいこと言うたっちょん、でもそれはいつも必ず正論だから、聴いてるとほんとすっきりする。だめなものはだめ、努力すべきところはがんばれっていう、まったりトークをしつつもこういうぴりっとしたところもあるのがたっちょんラジオクオリティだと思う。これはぜひぜひ続けてほしい!減点されたからってやめないで!

体脂肪、10%前半まで落としたって雑誌に書いてあったけど、12%になったんだねー。すごい!!でも、落としすぎると風邪ひきやすくなるって言ってたから、それは心配...。

最後、いつもは「ばいばい」で終わりだけど、今日は年末バージョン。「僕とはまた来年。よいお年をー。」でした♪ 「僕とはまた来年」って☆☆☆








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。