SSブログ

サンスポとグランドジャンプ [大倉忠義]

サンスポ買ってきましたよ~♪

紅白リハで、坂本冬美さんの後ろで本物の太鼓叩くたっちょんの勇姿が見れるということで!

めっちゃちっちゃい記事だけど!(笑)

でも、歌番組でたっちょんだけが取り上げられるってすごいこと!!ちゃんと名前も「大倉忠義」ってばっちり載ってるし。(年齢間違えられてるけど...)

私服で太鼓叩いてるのも貴重ですよね♪

それにしても、やぐら組んで、こんなにいい扱いで叩かせてもらえるとは!!たっちょんのコメントで「後ろに本物の太鼓の達人がいらっしゃるから」みたいなことを言ってて、プロの太鼓の達人を従えてるんだーー!!ってびっくりして。写真みたらめっちゃ目立ってるから!!あー楽しみーーー。実は、エイトの出番よりもちょっと楽しみだったりする。(笑)いや、親心のようなものかも。一人でがんばれーって!!

紅白、この間のMステのビジュアルで登場だったら、私の心臓持つかしら...。

そして、昨日はグランドジャンプを買ってきました♪

インタビュー2ページと、カラーでグラビア2ページ。白衣の響先生です☆

これもまた、ナチュラルで素敵!!1ページ目の笑顔もかわいいけど、次のページのインタビューに答えてる感じ、ちょっと本物のお医者さんみたいじゃないですか??普通のイケメンお医者さんのインタビューみたいです。そのくらい、もうしっくりきてるってことですね♪

「このドラマを通じてDMATを知っていただくということがすごくやりがいになっている。」

この使命感、たくさんの人を楽しませるってだけじゃない、たっちょんが本職のアイドルを超えたところを目指している、そんな「ナチュラルな情熱」をひしひしと感じます。いろいろな方面を背負ってるたっちょん、どこまでも高みを目指している姿に、なんかすごい人を好きになってるんだなって私までドキドキしてしまったりして。(笑)

そして、ドラマの企画をされた石丸さんのインタビュー。これを読んだだけでも、このドラマに対する熱が伝わってきます。

そう、これは本当の話、今起こってる危機、それをどれだけ身近なこととして伝えられるか、それがこのドラマのキーなんですね。

そして何より、「主演の大倉君にかかってると思います。」というお言葉が、とってもありがたいと同時に、とっても重々しく伝わってきます。

「大倉君に医者よりうまくなってやる!ぐらいの気力があればこのドラマは大丈夫です。本気に勝るものはない。」

そこはね、たちょんだったら大丈夫、心に秘めてる熱いものが誰よりもあるし、きっとやってくれるって思う!!そこは心配ない!!

だから!!とにかく、とにかく、人でもたくさんの人に見てもらいたい!だってまず見てもらわないことには何も伝わらないから!いや、きっと見ればたくさんの人が引き込まれるすごいドラマになるって思うんです!!だから少しでもたくさんの人がみるきっかけをつくってほしい!!

そのためにも、紅白の太鼓はいいきっかけの一つになるんじゃないかなあ。バックの本物の達人の方々に引け目をとらないパフォーマンスをすれば、すっごい注目されるはず!もっと上の年代の方々にも知ってもらえるはずだし。

そこはね、あんなに陰で努力して積み上げてきた太鼓の達人ですから!!そこは必ずたくさんの人の心を揺さぶるような、記憶の残るような感動のパフォーマンスを見せてくれますよね!!

私も、一人でも多くの人に見てもらえるように宣伝がんばります!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。