SSブログ

ありがとう [大倉忠義]

あー、紅白まであとちょっと...。

なんだか今日は一日どきどきしてる気がします。

そういえば、めっちゃ感動したのに触れてなかった、先週今年最後のたっちょんレンジャー。

名古屋ライブのすぐあとに書いてくれたみたいで、特に「今年最後」とは書かれていないけれど、1年の締めくくりのような内容。

これ読んで、ぐわーーーーってこみあげてきて、思わず人前でぼろぼろ泣きそうになりました。

いつも「ありがとう」って言ってくれるけど、なんかこの文章はもっともっと直接私たちエイターだけにストレートに届けられたような、こっそり打ち明けられたような、そんな特別感を感じてじーんと心に響きました。事の全てって...!!!!!うわーーーーん。

たっちょんの心、気持ち、そして嘘のない自分、それはもちろんライブでも、もちろんテレビや紙を通じてでも、いつも伝わっていますよね。

伝わってるかなーって思ってくれるのがうれしい♪ そして、もっともっと伝えようって思ってくれてるのがうれしい。

それよりも!私たちの「ありがとう」が伝わってるか、そっちのほうが心配ですよ!!

でも、「ありがとう」を伝えたいって思ってくれてるってことは、私たちの「ありがとう」も伝わってるってことですよね?

今年はほんとに濃厚な1年で、あっという間に駆け抜けた1年だったなあという思いです。もちろん、それはたっちょんが常に近くにいる毎日です。こんなことを言うのは恐れ多いけど、一方的に言うならば、たっちょんとともに生きて、思いを共有して、笑ったり泣いたり、一緒に過ごしたと感じさせてもらうことができて本当に幸せでした。

そして、そんなたっちょんからこんな「ありがとう」をもらえるなんて、私たちはほんとに幸せですね♪ なんて素敵な人を好きになったんでしょう!!

2013年はまだまだ終わりません!1年を締めくくりにふさわしい大舞台が待っていますね。その大舞台でのたっちょんの全力の心や気持ちを余すことなく受け止めたいと思います。それが私たちの今年最後の「ありがとう」になればいいな。

2014年も、たっちょんの心や気持ちを力の限り受け止めていきたいと思います!!もうたっちょんがいない毎日なんて考えられないもん!!それこそ大倉忠義くんが私の事の全てですから。もう年明けそうそう素敵なことがたくさん待ってるし☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。