SSブログ

メンズノンノとオリスタのたっちょん [大倉忠義]

昨日発売の2誌とも、たっちょんは初表紙!!!!!

もう、本屋さんに行くのが楽しみで楽しみで。だって、たっちょん表紙の雑誌があっちにもこっちにも...。今はまだTVGの表紙もあるし、たっちょんがいっぱい!

まずはオリスタ。さわやかで、やわらかな笑顔の表紙。たっちょんの人柄をよく表している感じ。一番好きなのは、犬?のぬいぐるみみたいのとにらめっこしてるやつ!!これ、めっちゃかわいくないですか??この上目づかい!!あと、半そでからのぞく腕がいいですね♪そして、腕時計をしてる腕が。それと、最後のソファーに寝そべってこっち見てるのもいい♪すっごくやさしいお顔ですよね。インタビューも今までを振り返る内容がよかったです。「何もかもが大きい」って、たっちょんを一言でいうとそんな感じかも!

そしてメンズノンノ。「満を持して」って感じですよね!!表紙から一瞬で打ちのめされてしまったけど、このね、とろんとした目がたまらなくかわいい!そして、フード付きを着て、ものを食べてる、ってなんて素敵なシチュエーションなのでしょう♪ あー、どっちも好き好き。写真もどれもよくって。まず、見た瞬間ポパイのモデル時代を思い出しますね!やっぱり衣装が素敵!!スタイリストさんは、メンズノンノで指名した方なのでしょうかね?笑顔で食べてるのも、がっついてお皿に一生懸命なのも、上向いておっきな口あけて食べてるのも、メガネでこっちみてるのも、あー、どれもいい。男性ファッション誌だと、ほんとアイドルというか一人のモデルさん、になるところがすごい。もっとやればいいのに~。

あ、オリスタには紅白のリハの模様も載ってて、たっちょんが私服で太鼓たたいてるところとか、太鼓のとなりにちょこんと座ってるのとか(←めっちゃかわいい☆)、カラーの写真で見れてうれしかった♪あ、このときの私服のネイビーずくめですね...。

そして!私事ですがオリスタの巻末に血液型別で「あなたを幸せにするアゲメン」っていうのが載ってて、私、たっちょんでした!!!!!やっぱりねー。(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。