SSブログ

好っきゃねん、成人式&紅白裏話♪ [大倉忠義]

今日は、2014年になって初めての収録なのかな?

明日が成人式、ということで、たっちょん自身の成人式の思い出。

舞台にために東京の合宿所にいてスーツがなかったから買いにいった、仕立ててもらったわけじゃなく寸足らずだった...。一緒に出た山ピーや亀梨くん(エース揃い!)がかっこいい中、そんな自分に「売れへんなー」って思ったというたっちょん!その20歳のたっちょんに教えてあげたいね、「あと7,8年後には映画主演、ドラマ主演してるよ!エイトのイケメンキャラになってるよ!」って。これもたっちょんの努力の賜物ね。

そして、紅白のことを話してくれたのがうれしかった!あのメール送ってくれた方、選んでくれたスタッフさん、ありがとう!!

まずは、あの衝撃的だった(笑)、片乳首!!いやー、たっちょんの口から「片乳首」という言葉が聞けるとは。ちゃんとさらし巻いてたんだー。たしかに全然見えなかった...。あれ、恥ずかしかったんだー。全然そんな風には見えなくって、堂々としてたよね。そしてTOKIOさん見て笑っちゃったお話しも。あれで、緊張がほぐれたかもね。

そして、T.W.Lでの亮ちゃんとの事件のことも!!カメラに入らないから、リハよりタイトにして、って言われていたのにそのままやってしまい「ヤバイ」と思って1歩寄ったら錦戸くんの頭を思いきりどついてしもうた、と。あー、そういうことだったのね♪ 「錦戸くんにかっこ悪い思いをさせてしまった」、「びしっと収まりきらない感じが関ジャニ∞だなー、って僕が原因なんですけどね」この裏話が聞けたのはよかったですね!!

そして、後半は「大倉忠義の説得道場」!
めっちゃ真剣に、そしてめっちゃ早口でしゃべり倒す。でも、あの短時間でこれだけ説得力のある説明ができるってすごい!!こんな早口のたっちょん、なかなか聞ける機会がないので、新鮮で楽しい!違和感がおもしろい。頭フル回転らしい。
デートに行くときポニーテールがいいか、下ろしたほうかいいかというリスナーさんに「こういうことで悩むのかー、女子はー、かわいいな~」って言ってるたっちょんにキュンとしました♪

やっぱり、毎週言うけど、たっちょんの声とおしゃべりはたまらない♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。