SSブログ

もうええやん、どっちでも! [大倉忠義]

先週は好っきゃねんをリアルタイムで聴かなかったなーって思ったら、1週間前は大阪にいたんだなー。今頃、オーラス終わってお好み焼き食べてたなー。たっちょんのふんどし姿見てもう1週間かあ。(笑)

リアルタイムで聴いたの、ちょっと久しぶりのような気がする好っきゃねん。なんか、毎週Dr.DMAT見てて、悩んで苦しんで泣いている響先生、そして、過酷な長時間のロケ続きのたっちょん、家ではサラダとヨーグルトしか食べてないというたっちょん、現場では寒い中冷たいお弁当を急いで食べてるたっちょん、寒さと眠さと戦っているたっちょん、ライブで元気なたっちょんを見たとはいえ、そういうたっちょんにばかり触れていたから、こうやってラジオでまったりゆったり、おしゃべりしてるのを聞くとほっとする。あー、いつもと同じたっちょんだーって。勝手だけど、ずっと遠くにいて久しぶりに会っておしゃべりしているような気持ちになりました。あー、元気そうでよかったーって。

自分でも「元気ですよー」みたいに言ってましたよね。やっぱり、周りからいろいろと心配されてるのかしら?見た目にも痩せてきてるし...。

ツアーでのユニット対決の振り返り。かりかり(狩仮)チーム、すごい話しあって、あのレコーディングには5時間もかかったそう!なのに...。まあ、東京初日に初めて見たとき、かっこよくスーツで決めたあとのふんどしはそうとうインパクトあったもんねー。そのあとの狩チームは、たっちょん部族の王子様にみたいにかっこよかったなーっていうのが一番の感想。あとはあのたっちょんの一言ね!そこで、かわいかったら票を入れてくれるんじゃないかとトナカイとかいろいろやったって。もうねー、めっちゃ入れたくなるんだけどね、入れる直前に「あ、男気対決だったっけ」って気づいちゃうのよね。(笑) でも、いろんなコスプレ(?)見れたし、最後にはふんどしも拝めたし、かわいい一言、かっこいい一言、ドSな一言、いろいろ聞けたし、たっちょん担にはかなりおいしい企画でしたよねー。しかも罰ゲームまで見れちゃうなんて♪

最初の1曲は、バンプの「天体観測」。カヴァコラでのドラム、めっちゃかっこよかったなあ。

後半は、説得道場。いっつも同じこと書いてるけど、このコーナーはとにかくたっちょんがいつになく早口でまくしたてるようにしゃべるのが新鮮で、その必死さが楽しい。
塾に行ったらどうか迷ってるというリスナーさん。

「俺はでも塾に行ってましたよ。でもー、学校で勉強せーへんから僕は塾に行ってたんですよ。学校で寝ちゃうから。(笑)」

これ、もう爆笑でした!!こういうのがたっちょんのおもしろいところ。

そして、パーマがとれてきてこれからどうするか悩んでいるというリスナーさん。

「知るか!...もうええやん、どっちでも!」

まあ、確かに...。でもねー、たっちょんに「こういうのがいいよ」って言って欲しいんだよねー。塾に行ったほうがいいよ、って言えば行くし、パーマかけたほうがいいよ、って言えばパーマかけるし。もし、私が「パーマとストレートとどっちがいいですか?」ってメール送って、「パーマのほうがいいと思う」って言われたら、もうすぐにでも美容院に行く!!(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。