SSブログ

いっしょに住んだら [重岡大毅]

Myojo3月号、シゲはグラビア1ページで、まるで一緒に住んでいるかのような...。

洗濯もの(Tシャツ)を取り込みながら、こっちを笑顔で振り返ってるシゲ。あー、かわいい♪

グラビア以外にも、ジャニーズWESTとしての独占インタビュー(写真は4人だけど、インタビューはシゲと小瀧くん)、ジュニスポのターゲットアーチェリーに挑戦した回のレポ、あけおめコンのレポと盛りだくさん♪

そして、うれしいことにDr.DMATの現場レポも1ページ!!この1ページのためにMyojoは買わないけど、ラッキー♪ たっちょんの横顔、美しい...。あのDMAT衣装着て笑ってる姿見るとなんか安心する。あと、DMAT衣装でお弁当を食べてるとことか。寒い中で冷たいお弁当か...。

そしてですね、それ以外にも楽しみにしていたのが、巻末の「nude:J」。今回は加藤シゲアキくん!!シゲ!!あー、重岡くんのシゲとややこしい...。(笑)
nudeって言っても、全然脱いでないけど(最後のページでネクタイ外してシャツのボタンを胸のあたりまで外していくらい)、なんかとっても色っぽい。表情かなあ?あと口元?

好きなのは2ページめのベッドに寝転んでこっち見てるのと(これが一番セクシー)、車運転してるのと、そして最後のページのシャツのボタン外してるの。

加藤シゲはね、目が好き。めっちゃきれいで完璧な二重じゃないですか??あと、そんなかわいらしい顔に似合わないハスキーボイス。そして左利きなとこ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。