SSブログ

読売新聞夕刊のジャニーズWEST [重岡大毅]

12日の読売新聞夕刊に「なにわ侍 ハローTOKYO!!」の記事が載ってました!

「やっぱり7人がいい!」というタイトルで、おおみそかのデビュー発表から初日に7人となること明らかになった経緯と、ジャニーさんに直談判して了承を得た話し。

そして、簡単なこの舞台の説明と感想のことば。

「喜びあふれる7人のすがすがしい表情が、印象的な公演。増員が判明した時、やっぱり7人が『ええじゃないか』とウルっときてしまいました。」

写真はちっちゃいけどカラー。メンバーカラーのガウンでみんなで中央に手を合わせている写真。ツインタワーにはさまれた重岡くんがすごい小柄で少年のようです。(笑)

TVLIFEには105ページに小さ目の記事。こちらは白い衣装とメンバーカラーのストールで片手ガッツポーズ。しげの笑顔がかわいいー。TVガイドには見開き2ページで、ジョンは1ページだったかな。この2冊はすごく迷ったけど、とりあえず置いてきて。今週末のQLAPにも載るみたいだし、もしかしたらオリスタあたりでどーんと!って期待してます。

昨日の生重岡くんの余韻が起きたときからずーっと続いていて、もうふわふわ夢見心地です~。あー、幸せだったなあー。キラキラかわいかったなあ、重岡くん。あんなに笑顔が似合う人、ほかにいないと思う!うっとり。

だめだ、日生終わるまでは、終わってからもかな、重岡くんにデレデレですー。魂持って行かれました...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。