SSブログ

不意打ちちゅーが好きな重岡くん [重岡大毅]

うわ、うわーー、今夜の日生に入りたかったーーーーー!!!あ、ジャニーズWESTのなにわ侍です。

って、重岡担の人はみんな思ってますすよね?ね?

レポ読んでて、もうドキドキが収まらないんですけど!!!どうしよう。


だってだって、レストランのやつ、ついについに重岡くんが当たったってーーー。

お題が「初デートの別れ際の一言」で、選んだのはこたこちゃんことのんちゃん。

(ここ、「えーー、神ちゃんじゃないの??ともこじゃないの??」って思ったけど。)

しかも!設定が「年上女性」っていうのがまた素敵♪ え?重岡くん、年上女性にあこがれてるの?(笑)

年上っていうことで「ちゅーしても、いいですか」って敬語で控えめな感じとか、「恥ずかしいから目とじてください」ってかわいいー。

それで「うっそー」って言ってこたこちゃんを怒らせたあとの、腕ひっぱって不意打ちのちゅーとか!!!(しかも、背伸びして)


字で読んだだけで、もうだめだー、心撃ち抜かれてしまった...。だって、それ想像したらさあ、崩れ落ちるでしょう。

重岡くん、もう女心めっちゃよくわかってるのね~。知らないふりしてさー。やだ、重岡くんのことを知れば知るほど、見れば見るほど好きになっちゃう...。

今度、私が入るとき、重岡くんが当たるように毎日祈ってます。(笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。