SSブログ

重岡くんがゲストのまいジャニ [重岡大毅]

やっと観れました~。2週連続で重岡くんがゲストだったまいジャニ。

というのは、うちはBS観れないので、お友達に2週分録画してもらっていて今日持ってきてくれたのです!!もうね、その子がブルーレイを渡しに来てくれたとき、彼女が天使に見えました♪

で、早速一気に観たけど(途中でやめられるはずがない!)、めーーっちゃよかった!!これは永久保存版ですね!!

私、関東なのであほすきとかオーソレみれないし、少クラは録画してもらわないと見れないし(BSに入ればいいんだけど...)、だからテレビで重岡くんを観れる機会がほんとに少なくて。

それにしても、約1時間もほぼずーっと重岡くんが見れるなんて、こんな幸せなことはありません!!

ころころ変わる表情がやっぱり惹きつけますね。かわいかったり、おもしろかったり、突然男っぽくかっこよくなったり。ずっと見ていてもあきない!!

特に昨日の後編は重岡くんの紹介だったこともあって、すごく楽しかったなあ。自分の紹介されて「いいすぎ」「ただゲラなだけ」とか、謙遜しちゃうとこも素敵。

それで、髪を染めたこともピアスを開けたこともない重岡くん。(アイドルして)意識はしてるけど、そんなに興味がなかった。「今何が好きなんですか?」と聞かれた答えが...

「温かいほうじ茶」

ジャニーズ1,2位を争うアイドルが!!(笑) そんなすれてない、チャラくない、重岡くんが大好きです♪ ほうじ茶好きねえー。スタバでもほうじ茶ラテ飲むって言ってたし。(それからというもの、私もスタバでほうじ茶ラテが定番に。)

きっと、若い世代だけじゃなくて、お姉さんたち、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんにも愛されるアイドルになるよ、しげは。

そして、まいジャニメンバーへのお手紙、泣いちゃいますね~。ひとりひとり、手紙は読みつつちゃんと目を合わせて読んでいて。ほんとそれぞれへの愛情が詰まったお手紙でした!

しげの話し方って、なんかやさしいよね。温度があるっていうか。あたたかいと思う。

そして、同期だけあって康二くんとの相性ばっちり!最後のあほすき3人のトークはリラックス笑顔が満載。

さらに、ネクステの映像が流れるって聞いていたけど、ちらっと流れるだけかと思ったら、全国ツアーのネクステががっつり流れて!!!!!!うわー、ちょっと感極まっちゃいました。

途中で過去のスタジオ映像になったので、これで終わりかーって思ったらちゃんとしげのソロのところも流してくれて!!あそこ、めっちゃかっこいいですよね~!!ずっと高音ボイスが続いて、最後の音が止まって「道なき道をゆくよー」の最初の「み」が低音でちょっとドスがきいた声でかっこいいんですよね~。歌い終わったあとの表情も好き。

あー、重岡くん満載で満喫しました~。さて、もう一回見てこようっと。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。