SSブログ

Tシャツめくって腹筋みせてくれる重岡くん [重岡大毅]

お友達に録画してもらった、重岡くんがゲストの「まいジャニ」。もう毎日観てます!!4回くらいは観たかな。とくに、巻き戻しても観るのは、後編ののんちゃんとしげの紹介の回。

のんちゃんの、かっこよくて美的センスがあるところに腹を立てるしげ、そして、「アイドル意識が高い」と言われたことに対して「髪も染めたことないしピアスもしたことないし、ただ興味がないだけでそんな意識してるわけじゃない。好きなのはあったかいほうじ茶。笑顔なのはただゲラなだけ。」と説明するところがすごい好きで。

あー、しげって、しゃべってるときにまいジャニメンバーだけじゃなくて、お客さんのほうも向いて話しかけてるようにしてるのがいいなーって。

あとね、「抱いてセニョリータ」をさりげなく踊ってるとこ!!そして、最後に「ジャーニ~」ってバイバイするのがかわいい♪

さらにもちろんネクステ!!しげをひたすら目で追っかけてるけど...。ソロパートは何度見ても鳥肌もの!


前置きが長くなりましたが、しげのかっこいい&かわいい画像をネットで見てて、すっごい気になってほしくなったのが両手でTシャツをめくりあげておなかを見せてるやつ!!それから、何の雑誌だろう?いつのやつなんだろうっていろいろ調べてて。

「Solo selection」とか、「ソロページ」とか、その画像の中の文字のヒントをたよりにいろいろ検索してみるけどなかなかうまく発見できなくて。その後、なんとかWinkupの2012年10月に神ちゃんのソロページだとわかって。

でも「ラストを飾るのはシゲ」って書かれてるけど、ラストっていつ??って結局なかなかわからなかったんだけど、最近すごいいいものを発見して!それは「Winkup」のオフィシャルページ!ここに2007年からのバックナンバーが月ごとに載ってて、誰が表紙とか、誰が載ってるとか、ピンナップは誰とか、そういう情報がいろいろ載ってるんです!

そこを見たら、7WESTのソロページ企画のことも書かれていて。やっと2012年12月号であることが判明して、さっそくネットで購入して今日手元に!!それがこちら♪




          BAJSUQVCMAAMzzZ.jpg



うーー、この表情、めっちゃ色っぽい!!

そんな感じで、ドル誌でのしげのソロページやピンナップを集めてます♪


あ、来週水曜日発売のananにジャニーズWEST載りますね!!!!ソロページは...さすがにないだろうな...。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。