SSブログ

まずはWiNKUPの重岡くんから♪ [重岡大毅]

2日前くらいから、ドル誌の重岡くんのかわいい&かっこいい画像が流れてきて、すっごく楽しみにしていたんです!!そして、お迎えに行ってきましたー。まずはWiNKUPから。

うすいチェックのスーツ姿がかっこいい♪流星くんにネクタイ結ばれてるけど、流星くん、店員さんみたいです。(笑)

なんといってもソロページ!!「LOVE MEETS MAIL」というコーナーが重岡くん。この衣装もすっごいかわいいし、表情がね!なに?この無邪気な天使は!!さらに、スマホを持つ、そしてそれを支える手のアップですよ!!しげの手ってなんかかわいい。ちっちゃいのかな。このソロページがなかったら、WiNKUP買ってなかったかも。

そして、素敵な企画が始まりました!「流星が撮る盛れライブラリー」。流星くんがメンバーを撮影するコーナーで、その第1回目がしげ。この写真が!!!ど、どうしよう、このかわいさったら!!!!上目づかいで両手ピース。かわいすぎでしょう~。やっぱり指がかわいい。(笑)いいなー、この写真欲しいなあー。

ほかにも「めざわモテ男への道」もあるし、撮影オフショットでは、さっきのソロページの撮影で変顔を自撮りに夢中がしげ。さらに、WiNKUPさんが用意してくれたデビューお祝いのケーキを前に7人での写真。照史くんがリュックしょってるから、これ私服よね。

何気に、ちっちゃい写真だけど流星くんが撮ったしげの写真が一番じわじわきてるかも...。

もう1誌はまた~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。