SSブログ

そしてPOTATOのしげちゃんは王子様♪ [重岡大毅]

昨日発売のドル誌、重岡くんのソロページがあるWiNK UPとPOTATOをお持ち帰り!

今日はPOTATOの感想を。

はい、裏表紙(雑誌を裏返すと)がジャニーズWESTの表紙になってます!このしげちゃんがたまらなく王子様!!となりののんちゃんも王子様!!もっと言うと二人の間の後ろにたってる流星くんも王子様!!特にこの3人の王子様感がすごい♪ まあ、この3人、どうみてもしげちゃんが一番年下み見えるけど...。(一番年上なのにね。)

そして!その裏表紙をめくると...いきなりめっちゃ美しいしげちゃんが~!!いきなりだったからちょっとびっくり。いや、この写真が事前に知っていたんだけどね。ちょっと心の準備が...。すごいちっちゃい写真のね、上着羽織ろうとしてるところと、踊ってるみたいなポーズもかっこいいよ~。

そして、ここの「この世界に入ったばかりの僕へ」の過去の自分へのメッセージ。これ、泣きました...。とくにね、ここでしょう。ファンへの気持ち。
「オレのありのままの姿を見たいと思ってくれる、
その個性を好きになってくれる、
ホンマにすてきな人たちやから」
ここ読んで涙がこぼれたー。そんなふうに思っていてくれてるんだーって思ったら。ほんと、重岡大毅くんを好きになってよかったーってあらためて感じた瞬間でした。ありがとう。

10000字座談会、デビュー前までの本音が聞けてうれしかったー。こういうことを話すのはやっぱりお兄ちゃんだちの役目なのね。しげちゃんは、とにかく7人は必然、もう先のことしか考えてない、過去は振り向かないって感じで。それだけそのときはつらかったのかなあ。あと、ファンとのイベントをあれこれ考えてくれてるのがうれしいね!身近でいろいろやってもらえるのは今のうちだからたくさん企画してほしい!そうやってファンと触れ合いたいって思ってくれるのがほんとうれしい。

そして、ジャニーズWESTの「ときめきフォトマンガ」はしげちゃんが主役です♪だらけたしげちゃん、甘いしげちゃん。かっこいいしげちゃん、いろいろ見れて楽しい♪ 彼女役が神ちゃんっていうのがまた!!恋人つなぎしてたり、思い切り抱きしめてたり。(右手は智子の後頭部♪)このアングルいいな~。そして、最後、「約束、守りにきたて、おいで!」って両手を前に出しだす重岡くん。「おいで」が大好きな私はめっちゃきゅーーーんです♪♪そして、その表情がすごい照れ顔でかわいい。

撮影の裏側では、濵ちゃんに抱き付いてるしげちゃんがなんともかわいくって。

そんな感じで、盛りだくさんなPOTATOでした~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。