SSブログ

ジャニーズWESTは略して「ジャニスト」! [重岡大毅]

昨日のもぎ関、めっちゃおもしろかったー!!

深夜に何度も大爆笑...。さっきまた聴いたけど、やっぱり大爆笑!!

先週もおもしろかったけどね、今週はさらにみんなが自由になってー。

まあ、最初の淳太くんの雄たけび?のおかげかな。

今回は、デビューお祝いメールがたくさん来ているのでそれを紹介。

まずは気になっていた「ジャニーズWEST」の略し方。あー、すっごい気になってたー。

やっぱり、本人たちが一番かっこいいって思う、そして親しみのある愛称がいいよなあ。

それで、ジャストかジャニストがかっこいい、ってことになり、ジャニストに決定!なのかな。

(ジャニシは”タニシ”みたいって...(笑))

ファンの愛称については、ファンの人に決めてほしいから募集してゆっくり決めるって。

いやー、これこそジャニストのみんなに呼んで決めてほしいなー。エイターだってすばるくんがつけてくれたんだよね?ツアーとか始まったら、自然にメンバーが呼んでくれて決まるのがいいな。

そしてメンバーカラーの説明も!ちらっと「なにわ侍」のときに話したみたいだけど、あらためて全員分の色の意味が聞けてうれしかった!うん。もうそれぞれのカラーにしか見えなくなってる!そして、もうしげが赤に決まった途端、赤が気になってしかたない。(笑) しげもたまたま赤い皮ジャン買ったって言ってたし、これから赤がラッキーカラーで気になる色のなってくれたらうれしい♪ やっぱり、メンバーカラーは本人にも好きな色であってほしい!

あと、今年の目標。アリーナツアーという意見も出つつ、「冠番組をもつ」ことに決定!これね、聴いててなんかわくわくしてきた!デビュー組があたりまえのようにしていることがひとつずつ、これから楽しいことが次々と始まっていくんだなーって。それでデビューのころから寄り添えるすばらしさをあらためて実感しました♪

最後の、のんちゃんの言って欲しい一言、めっちゃ効きそうですね~。これ、しげに言われたら、本気でダイエットしちゃうかも...。

7人はちょっと多くて、しげの声ももっと聞きたいし、神ちゃんにももっとしゃべってほしいけど、7人でラジオできるのもデビュー当初の特権よね。これは楽しんでおかないと!あー、来週もたのしみ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。