SSブログ

たっちょん、映画「クローバー」に出演! [大倉忠義]

やったーーー!!たっちょん、今年も映画に主演ですね!

タイトルは「クローバー」、共演は武井咲ちゃん。お天気お姉さんでご一緒してるし、人見知りなくいい雰囲気で撮影できそう。

もうね、たっちょんの役柄がたまらないのですよ。聞いた瞬間崩れ落ちそうになった…。
「超エリート上司、ドSでツンデレ、新人OLとオフィスラブ」
こういう役のたっちょん、見てみたかった!!!これ、映画館で見て生きて帰ってこれるか心配。(笑)平常心で観れるのか、私。(平常心では観れない、絶対)

そしてなんと言っても武井咲ちゃんとのツーショット写真が!!!珍しく朝ズバでもやってたけど、スーツに黒縁メガネに黒髪!!クールな表情!!これ、もうキュンでしかない!!あと咲ちゃんとの身長差!

はぁ、朝から興奮した~。スポーツ紙買って行こうっと。帰りは原作買って、そのあとはDMAT!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。