SSブログ

ジャニーズWEST、4月23日に「ええじゃないか」でデビュー! [重岡大毅]

ついに、待ちに待ったお知らせが来ましたね!!!

4月23日!!

「ええじゃないか」

うん、きっと「ええじゃないか」だろうなーって思ってた!カウコンでも歌ってたし、もちろんなにわ侍でも、少クラでも歌ってるし、やっぱりあのサビの盛り上がりは間違いないでしょう!!

あれ?ファン投票は?って思ったけど、きっとなにわ侍で披露して、お客さんの反応がよかったやつ、ってことかな。

4月デビューならそろそろお知らせ出ないかなーって思ってた今日このごろ、お昼休みにネット見たらTwitterがにぎやかになってて。え?初回盤?デビューイベント?何なに?ってジャニーズネット見にいったら!!

なんと、DVD付きの初回盤3種類!(なにわ侍盤、忍ジャニ盤、WEST盤)、そして2曲多く収録されてる通常盤。

さらに!「MY BEST CD」なるものが!!ジャニーズWESTサイトで期間限定で発売。カップリングを「Rainbow Dream」か「その先へ」のどちらかを選べて、さらにジャケットを好きなメンバーにできるというもの!!一瞬どっちの曲か悩んだんだけど、どっちも好きだし両方!!もうね、お昼休み中にさっそく会員になって注文しちゃいました!!あ、ちなみにジャケットはどっちも重岡くんですよー、もちろん。何枚あってもいい!

そして、帰りに初回盤3種類と通常盤の4枚を予約してきました♪ うーん、なんて優秀なファンでしょう。(笑) もう、4枚をあともう1セットくらい買いたい気分です。

あー、デビューイベント、行きたいなあ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。