SSブログ

どう八雲響の気持ちになったら観てくださる方に伝わるんだろう [大倉忠義]

今日の日曜日好っきゃねん、来週はついに最終話ということでこの撮影4か月の振り返るお話しから。

「濃い4か月だった」と。そうだろうなー、それはドラマ観てるだけでも伝わってきますもの。「また演じたいか」という質問に、「撮影していない時間も考えちゃう。答えのないテーマだし、どう八雲響の気持ちになったら観てくださる方に伝わるんだろう、この答えってなんなんだろう。ってずっと考えちゃってつらい時期もあった」と。私なんか、ドラマ観てる時間だけだって締め付けられるような思いでつらい回もあったけど、それを実際演じてるたっちょんは...。ねえ。もう、ずっと「八雲響」だったんだろうな。「八雲響」を生きていたのでしょう。

ラストは、「ハッピーエンドっていったらハッピーエンドやし、バッドエンドって言ったらバッドエンド」っていう終わり方らしい...。「もう、今、まさにつらいんです。(笑)」

そして、後半は新企画!「あなたにかわって忠義がありがとう」
あれ?チャレンジする企画はどこへ?と思いつつも、たっちょんがこの企画、めーっちゃ感動して気に入ってくれていたので、それだけで私は大満足です...。あー、癒されたみたいでよかったーって、こちらもほっこりしました♪ その前のおたよりのコーナーで、恋愛相談に文句ばっかりな(いや、いつものようにそれはやめたほうがいいって正論でストレートに言うやつ)自分に笑っちゃってるのがかわいかった♪ ほんと、途中泣きそうになってましたよね?(私もうるっときてたー。)やっぱりたっちょんは心が穏やかになるようなものが好きなんだねー。好きな音楽もそんな感じだし。

ドラマの撮影に映画の撮影にと、休む時間もないくらい忙しいだろうに(肉体的にも精神的にも)、ラジオはいつでも変わらずナチュラルだし、無邪気だし、「疲れてるなー」ってまったく感じさせない。やっぱりプロだなー。ラジオの収録時間で、ちょっとでも気分転換できてたならうれしい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。